Monthly Archives: 8月 2013

365

しょこりきさー♪

大好きっ!!!!な、
GODIVAのショコリキサー飲んできたよ!
美味しかった!いつもと変わらない味なんだけど、
いつも幸せな気分にしてくれるの(´・ω・`)

ドリンク系では1番美味しい。w
いつもミルクチョコか抹茶なんだけど、

ダークチョコにしてみた!甘さ控えめで良い感じ。
次からこればっかり頼もうかな…w

GODIVAのショコリキサーって高いよね!
スタバが安く感じるもん…。w
でも高かったなあって思わないくらい美味しいの( ´_`)

しょこ

飲んだ事ないって人は絶対飲んでみるべきだよ!
正直、GODIVAの固形タイプのチョコレートは自分で買った事ないんだけどねw
友チョコで貰ったことならあるけど(`L_` ) w

GODIVAの店舗が近くになっていう人もいると思うけど、
県外で見つけたら絶対に飲んでみてね!
私はスタバも好きだけどGODIVAに初めて行って
このショコリキサーを飲んだ日からスタバ<GODIVAになったよww

カロリーも高いけど気にしないで!www

そうそう!居酒屋の服装とか身だしなみって、
そこまで厳しくないみたい。
ピアスとか髪の色をそこまで厳しく言うお店は少ないみたいだよ(*^^)v
よかった…今髪色明るいから気にしてたんだけど大丈夫そうw

まずは面接いかなきゃわかんないんだけどね。
でも私の場合、髪の毛が長いから結んでいかなきゃいけないみたい。
それは良いけど可愛いシュシュとか買わなきゃ!w

365 diet

ディズニー行ってきたよ♪

ディズニーシー、ランドを制覇してきたよ!
写メよりも一眼レフでいっぱい撮ったから、全然アップできる写真がないww
彼氏の携帯にはあると思うから、
家に帰ってから載せようと思ってる♪

すっごく楽しくてさすが夢の国だなぁ~って思った♪
途中でサングラスなくしちゃって…
探し回ってみたんだけど、どうしてもなくて。

で、帰りに落し物の集まるコーナー?みたいなところで
問い合わせてみたら…誰かが拾っててくれたの!
さすが夢の国!
夢の国ではなくしたものもちゃんと帰ってくるんだね( ;∀;)♪w

ディズニーでの詳細は後日UPする!!!

kk

話はすっごい変わるんだけど、この人の曲調に似てるBGMをどっかのお店で聞いてから、

なんていう曲なのか必死で探してる!
だけど全然わかんないし、

友達にも頼んでるんだけど誰もわからないって言ってる(*´□`)

もうこのまま一生わかんない気がしてきた…

洋楽のヒップホップ?R&B?
みたいな微妙なジャンルなんだけど
耳から離れないの…
女の人の曲なんだけど、どうしても車で聞きたい。彼の。w

夏っぽい曲って感じでもないから
もしかしたらトレンドじゃないかも…

もー!!
気になりすぎてモヤモヤする。なんていう曲だったんだろう(´;д;`)
これを一生聞いてたい!って思える曲に久しぶりに出逢えたのに。
うーん…もやもやする!!w
友達何人かにツイッターとかで聞いてみたんだけど
検討もつかないって言われた。w

あ、そうそう!
居酒屋で面接受けてくれるってところがあったよ♪
旅行中なのに働く事ばっかり考えてて彼氏には凄い怒られた♪w
でもお金に余裕があるって思いながらの旅行のほうが
格別に楽しいんだもん!だから自分を落ち着かせるためだったのw

とりあえず面接受けて駄目なら仕方ないからあきらめるけど
受かったらちゃんと働かなきゃ!
お店で1番人気って言われるくらいまで上り詰めたい!
…ってキャバじゃないからそんなのないかww

365

旅行中のドライブw

ホテルでちょっと休憩した後、ゴハンを食べに外に出てから
ちょっとだけドライブしてきた!

高速道路をびゅんびゅん飛ばしてたんだけど
虫がぶつかって潰れまくってる!

旅行前にしたばっかりなのに…w
d
これだけスピード出てたら虫も潰れるわ。瞬殺だわ。w

でもドライブ楽しいし、所々寄るサービスエリアへの立ち寄りが大好き!

地味だけど思い出になるんだよね!
いろいろ食べ過ぎちゃって太るから
良いのか悪いのかわかんないけどw

旅行中にドライブって好き~!
またホテルに戻って後は寝るだけだから(お風呂はいってきたw)
すっぴんだけどSAくらいしか行かないしww
地元に居るときにも、たまには息抜きにドライブだけのデートっていうのもいいね♪

ものすごくスピード出すから、
景色を楽しむってあんまりできないんだけどね…w
どうしてあんなに飛ばしちゃうんだろう。
後ろから猛スピードで追っかけてくる車に対抗して、
こっちも猛スピードで巻いてるしw
男ってやっぱりそういうのを楽しいって感じる生き物なのかなって思うよ(´・ω・`)

あ~。
そろそろ夜のバイトも見つけなきゃ!
旅行でかなりお金使っちゃったから、しばらく稼いで貯金しておかないとね><

彼氏がスナック× ラウンジ× キャバ× 居酒屋○ って言ってるから、
とりあえず居酒屋をかたっぱしから当たってみようと思うw
居酒屋に好まれそうな服装とか性格ってどんなのかな~?
とりあえずこういうときはネットで調べてみようw

diet 未分類

BBQぅぅ~

今日はBBQだったよ( ´艸`)
サーロインが美味しすぎて…食べ過ぎちゃったw\(^o^)/
柔らかくて口の中ですぐ溶けるんだもんw
焼きおにぎりも美味しかった!
チーズインで、程よくとろけてた~!!

3個も食べちゃった…w

niku

ダイエットしてるとは思えない食欲( ´艸`)

ほんと、お肉って普段あんまり食べないから
いざ食べようってなると食べ過ぎちゃうの。w
だから急激に太るんだ私( ;∀;)

皆で食べるから美味しいんだよね!
親戚も来ててすっごく賑やかだった( ´3`)

ちなみに野菜もたっぷり食べたよ!
オクラって焼いても美味しいんだね( ´艸`)
焼いたオクラ初めて食べたけど
焼肉のタレとの相性ばっちりなの!
みんなも食べてみてww

男性陣が焼くかかりに回ってくれたから、私は食べるのに専念してたよ!
やっぱり焼いてもらったお肉のほうが好き。w
自分で焼くと焦がしちゃうんだもん(;´Д`)

でも遺伝子的にはお肉を食べるのが1番太らないんだって!w
O型はお肉の消化が早いみたいだよー( *´艸`)
だからご飯よりもお肉を食べてたほうが太らない!
って、サイトに書いてたww

それを信じてたから食べ過ぎちゃったのかも( ;∀;)単純w

今夜はサプリもしっかり飲んだし、
お肉もいっぱい食べて体力もついたし、
だんだんと旅行の体制にはいってる~!
ただ1つ問題が(´;д;`)体重が全く落ちていない(笑)
鏡を見ても全く細くなったという実感もないし、ヤバイよね!

鏡を見て痩せる人ほどキレイに痩せるっていうから
いつも鏡をチェックしてるんだけど全然痩せないよ~(´;д;`)

最近流行ってる  たまねぎ氷ダイエットでもしようかしらw
たまねぎをすりおろして冷凍しておくだけらしいけど、
効果あるのかな~?本もいっぱい出てるよね。

bihada

旅行~♪

昨日から旅行が始まりましたぁ~♪
とってもワクワクしてとっても緊張して、
車内で寝たけど朝4時に起床wそっから寝れずにメイクしたりそわそわ・・・・

そして朝から食べ過ぎな私w

朝。

焼きたてパン〈ハムチーズ〉

ゴディバのドリンク〈抹茶〉

昼。

香味ダレの唐揚げ定食

ビーフジャーキー

夜。

天ぷらうどん

ソフト桃アイス

食べ過ぎた気がするっていうレベルじゃない…!w
普段そんなに完食とかしないから、
ゴディバのドリンクだけでも凄く罪悪感。w

やっぱり旅行中は食べすぎちゃうね(´:ω:`)
だって美味しいんだもん!
寝るところ(大阪のPA)までの移動中にナッツとビーフジャーキー食べちゃったしw
小腹が空いたら我慢できない(ノД`)

だからさっきカロリミット買ってきた!w
効果あるのかな?

これ飲んだからって食べすぎちゃうのもよくないとは想うんだけど
飲んだからには食べなきゃ!とも思うw
結局は自分をコントロールするのが1番なんだけど、
旅行中って普段食べられないスイーツとかがどうしても目に入ってくるw
ここで食べておかないともう食べられない!!って思って
ついつい買って食べちゃうんだよね(;´Д`)
特にSAでよく買って食べてるよw

でもそういうのもひっくるめて思い出になってるんだけどね♪

毎日コラーゲンとプラセンタのサプリを飲んでる!
これが効果あるのかわからないけど、肌荒れが若干落ち着いてきた気がするよ♪
生理が近いから、このまま治らなかったら悪化しちゃう気がして
頑張って忘れないように飲んでるよw

みんなもサプリメントは飲んだほうがいいよ!
気休めになるし、絶対体には良い影響が出るはずだから( `ー´)ノww

nail

New ネイル

そろそろ自爪が弱ってきた…w

結構柔らかくなってて、
ソフトのスカルプ用ジェルを下地にしてあげないと
すぐに折れちゃいそうなくらい(;´Д・)

だけどまたネイルを施してしまったw
やりたいデザインがあるとすぐ実行しちゃう!

今回は大人っぽいネイルにしてみた!
フレンチ、ダブルフレンチにしてみたよ( ´艸`)
最近フレンチにしてる人が多いんだよねー♪
私も!!って思って、でも人とは違う感じにしたくて;;;
attachment00 (13)

こんな感じになったよ!

スワロとか丸カンでデコレーションしたら

一気にゴージャスに…♪
境目が若干ぼやけちゃったから
ゴールドのジェルでラインを引いて誤魔化したww

このネイルがボロボロになったら短くして、しばらくお休みさせてあげます(:_;)
かなり長期間でネイルし続けてきたからね。
皆も爪は休ませてあげたほうがいいよ!定期的に!
今は大丈夫でも、爪も老いていくから早いうちにボロボロになったりするみたいだよ。

ネイルしてるとテンションも上がるけど、
爪への負担も考えてあげないといけないね(´;ω;`)!!

365

ディズニー計画!

ディズニー旅行の予定を彼氏と立ててるなう\(^o^)/

すっごい楽しみ!!
ランドとシー、両方行くの♪
体力が持つかどうかだけが心配・w
脚が痛いって言うフレーズだけは禁止!
って言われちゃったからw、
今回はサンダルを予備に持っていくよ( ´_>` )
脚が痛くなったら履き替える♪

もう2日後なんて嘘みたいー!わくわくるんるんするー!w

ホテルも予約してるし準備万端!
バケーションパックだから特典が色々ついてたし
本当に楽しめそう( ´艸`)

attachment00 (8)

今は持っていくものとかのチェックリストを書き出してるよ♪
こうやって書いておかないと絶対忘れ物するの!
書いてても忘れる事もあるくらいw

落書きが意外に上手いって褒められたからUPしとく( ´3`)w

ディズニーと言えばやっぱりコスプレだよね!w
そこまでがっつりはできないんだけど、
やっぱりTシャツ着ていったり、カチューシャ付けたりはしたいよね…(;´Д`)
でも彼氏そういうの恥ずかしがってやってくれないの!

今年こそは何としてでもお揃いのカチューシャを…w

今から肌の手入れもしておかなくちゃ!
万全の体制で臨みたいから。ディズニーには!w

diet

ナイアガラの滝

夕方からお祭りへ行ってきたよ!

人がいっぱいすぎて酔っちゃった(´・_・`)w
どっからあんなに集まってんだろーねw

ってくらい凄い人で、
座るところも全然なくて…でも探してたら、

丁度いいスペースを発見!
しかもど真ん中で花火観れるところだったの!

ラッキーだったー♪

初めて行ったお祭りだったんだけど、
ナイアガラの滝っていう花火すごかった!

写真を載せようと思ったんだけど、うまく送受信できない><
アップロードしてもなんか違う画像がアップされちゃうし…なんでw
って事で想像にお任せします!!←
写真がないのが残念ー!!

本当にキレイだったんだよ~♪

クレーンでワイヤーがつられてて、
そのワイヤーの両端から火がつけられてだんだん両端が真ん中まで点火してくるんだけど
その過程がすっごく綺麗なの!
本当にナイアガラの滝みたいに火の粉が下へと落ちていってて
流れてるみたいに見えたよ~!( *´艸`)

ナイアガラの滝 花火 って検索したら出てくるかも!w

夏になると花火が見たくなるのは、
暑さも忘れて見とれちゃうからかもしれないね♪
私、ずっと花火に釘づけだからw
そしてひたすらキャーキャー言ってるよ♪(´・ω・`)w

多分消費カロリー凄かったと思う!
終わるころには声がガラッガラだったからね…w

そういえばまたダイエット再起しなくちゃやばいよ(´;д;`)
気にしなかったけど、鏡を見たときに太ったなって感じた!
とくに腕が太くなった気がするの…。
腕ヤセってどうしたらいいかわからないよね?
鍛えればムキムキになっちゃうし。じゃあ動かさないほうが良い?って言われると
それはそれで悩みどころだもん(;´Д`)

あ~ガリガリになりたいよ~(´_`。)