Category Archives: nail

nail

フラワーシールネイル

今日は久しぶりにセルフネイル(w´ω`w)
友達にかわいいネイルシールを貰ったの ♪
花をネイルに加えるのはちょっと抵抗があったけど、
このデザインなら大人っぽく可愛くなったよ― ( ゚д゚)
仕上がったネイルはこちら…

大人っぽくて可愛くないですか― ??
スワロフスキーもちりばめて、ゴールドラメのジェルでラインも引いてみたよ(u_u*)

ベースはヌーディベージュと薄めのベージュ!
花が生えるように、シールを貼った爪のベースはベージュにしたよん ///
実はセルフネイル…ちょっとスランプだったの。
デザインがなかなか思い浮かばなくて。
しかもネイルのパーツとかも全然買わなくなっちゃったしね(´;ω;`)

でも、今日をキッカケにまたいろんなデザインに挑戦したいな― ♪
ネイル本もまた買わなくちゃ!ww

ネイル本って最近のトレンドがふんだんに取り入れられてるから
ネイルの流行を知れて便利なんだよね^^
使ってるパーツの名前とかもわかるから買いやすいよ(u_u*)

nail

6月21日

友達にお揃いのネイルしてあげた(´ω`)
指キレイだから羨ましい!!
ちなみに3時間かかったよ。www
左手の人差し指はスワロで埋め尽くし♪
指が細いから長い爪が似合うに合う~ww

やっぱりマーブル模様は涼しげだから夏にぴったり***

彼女がつけてる、EMODAのバングル可愛すぎて
私も買いたくなっちゃう)^o^(
EMODA最近ツボな服ばっかりなんですよー。
一緒に買い物に行ったときにおそろいで買えばよかったなぁ..。

 

やっぱりネイルするとテンション上がります!
他人のネイルなのに見るだけで気分あがっちゃう(Д`ノ)
しかもおそろいっていうのが良いですよね!!
私は炊事もしてるからリフトとかが早いかもしれないけど^^;

ネイルしたばっかりなのに、早くも新しいデザインを考え中!
ターコイズブルーのネイルにしたいんですよ(w´ω`w)
ネイル本も立ち読みしたりしてるけど、
やっぱり夏はターコイズブルーが可愛いですね ♪///

nail

6月20日

 

ネイルしてみました)^o^(***

左手だけネイルしてたんだけど、右手はなかなかする気にならなくてwww
やっとネイルできたけど、やっぱり右手にネイルするの難しいなぁ(Д`ノ)
でもテンションあがります!
スカルプ×ジェルでデザインしたんだけど、
やっぱりジェルの艶感すきー(^3^)/
電気の下にいくとツヤッツヤだし♪www

 

マーブル模様はポリッシュで作ったよ!
ポリッシュの上にジェル乗せたんだけど、
意外にヨレなかったから感動しちゃう!

後日、友達にお揃いのデザインでネイルすることになってるの(´ω`)

同じネイルにするのってなんか緊張!ww
自分のネイルのほうがよくできてたらどうしようとか、
同じデザインなはずなのに違う感じになったらどうしようとか、
とりあえず不安でいっぱいww
高校時代からの友達だから別にいいか(u_u*)ww

 

nail

5月28日

先日の宣言通り、おnewネイル♪(/ω\*)なかなか言い感じに仕上がりました!
フットネイルとおそろい~ ♪

ホログラムが使いたくて、このネイル♪
キラキラしてるけど重たくないから、
私の仕事上は差し支えのないネイルです!
満足~(^^)

いまシャーベットカラーが人気だから、
そっち系にしたかったけど残念なことにカラーが揃ってなくて。。

またカラーを揃えてからシャーベットカラーネイルにしよっと(*´д`*)
ネイルがあんまりキレイに見えないのが気に入らないけど…。
原因は 手荒れ ですね~。
畑で汚れたらすぐに水で手を洗うから、カサカサ!
ハンドクリームつけててもすぐに洗っちゃうから意味ない!
キューティクルラインの乱れだけはどうにかしないと.. (´;ω;`)

 

花がはいってるキューティクルオイルは持ってるんだけど、
数年前のものだからなんか使うのに抵抗があって…。
思いきってOPIのキューティクルオイル買おうかな??
ネイルするなら手のケアも大事ですよね//

手が荒れてちゃネイルもキレイに見えない…(u_u;)

nail

5月27日

時間があったから今年初めてのフットネイルをしました!

スワロ埋め込みリボンパーツもON!
一気にゴージャスな感じに~(^^)
フラットも可愛いけど3D感が出ても可愛い!!

サンダルを履くようになったからフットネイルしないと寂しくて(T_T)
ビジューが流行ってるから、
ゴールド系のネイルに仕上げました!

写真だとあんまりゴージャス感が伝わらないですね;;
携帯が影になって、足の色も悪いし!ww
実際見るとキラキラしてて可愛いんですよー ♪
電気の下へ行くと更にキラキラ光って見えるからテンション上がります(w´ω`w)

ちなみに、ポリッシュで塗ってジェルネイルでコーティングしました!
ヨレるかなぁ~?って不安になりながらの挑戦だったんですが、
以外にポリッシュの上のジェルがしっかりと定着してくれたからヨレませんでした///
これならカラージェルを集めなくても、ポリッシュのカラーだけで色々楽しめそうヽ( ・_ゝ・)♪

handネイルもしたいけど、時間がないなぁ~。
明日仕事が早く終わったら夕飯の時間を早くしてハンドネイルしよっと(w´ω`w)