Category Archives: make body

make body

毛周期に関係ない!?進化する脱毛サロン

このところ、急に暑くなってきました。
夏がじわじわっと意識されます。

少し前までは寒い日もあったので、なかなか厚手の洋服が手放せなかったのですが、ここ最近になってようやくすっぱりと片付けられました。
クローゼットの中も、明るい色合いと薄手のものに様変わりです。

夏物の出番がくると気になるのが、ムダ毛です。
医療脱毛と脱毛サロン…どちらでやるのか迷うところですが、最近の脱毛サロンもその実力をめきめきと伸ばしていて、なかなか侮れないものになってきています。

なんと、最近の脱毛サロンで使われている脱毛機は、肌色や毛質に関係なくできるだけでなく、毛周期に関わらずできるモノもあるというのですから驚きです。
従来の脱毛と言えば、毛周期に合わせてスケジュールを組まなくてはいけないので、数年といった時間がかかります。
が、近年導入が広がるNPL脱毛やSHR・THR脱毛は全身脱毛が30分以下で、好きな時に脱毛ができるというのです。

新しい技術がどんどん導入されてきているので、脱毛サロンといえどもバカにできなくなってきているのですね。

make body

育胸のための下着の選び方

胸って本当に大きくならないよね…
コンプレックスは何?って聞かれて
一番に思い当たるのはやっぱり胸なんだよね〜。
サイズ的には気にすることないよって言われるんだけど、
やっぱり大きければなって思ってしまう(;´Д`)

大きすぎると、ちょっと小さくなりたいって思うみたい。
無い物ねだりってやつだね!
あと、形にもこだわりたいんだよね(;´ω`;)

で、そういう胸の形成に必要なのがブラジャー!

20131102-073209.jpg

私はもっぱらワコール系統のブラジャーばっかりだよ(´▽`)
学生の時からブラジャーだけはワコールって決めてるの♪
付けごこちもいいし、胸も綺麗に育つって言われてるよ!

下着を選ぶ際には、絶対に店員さんにサイズを測ってもらってね!
胸が成長してるのに締め付けるような
自分のサイズより小さなものを選んでしまうと、
胸がのびのびと大きくなってくれないの!

逆に大きすぎると、形が崩れやすくなっちゃうみたい(ノД`)

ちゃんと自分のサイズに合ったブラジャーを選びましょうねっ♪

make body

サンダルからブーティに★

そろそろサンダルだと涼しすぎる気がするから
ブーティを購入♪
ブーツよりも気楽に履けるっていうところが好きなの(人´З`)
この時期ブーティを買うって人も多いんじゃないかな?

真冬でもブーティ履いてる人いるけど、ほんっとに可愛いよね(´▽`)
あの中途半端なところがたまらなく好きw

足首が見えるから、足が細く見えるんだって!

ニーハイブーツも好きだけど、やっぱり私はブーティ派!

ちなみに買ったのは右側の、ダズリンのモカブラウンのブーティ(・∀・)
一目惚れってやつ!

20131010-140013.jpg

ちなみにサンダルは去年買ったやつで、こちらもダズリンw

ダズリンが好きとかこだわってるとかじゃなくて、
たまたま気に入ったのがダズリンなんだよね(人´З`)w

デザインが可愛いよねー??

そうそう。
靴を履いた時に足の先が痛い〜ってときない?
歩いてるとだんだん痛くなったり…
それ、ドラッグストアや靴屋さんで売ってるスライム状のやつ←名前忘れたw
を買って敷いてあげるとかなり緩和されるよ!

わたしもヒールを履くとすぐに足が痛くて歩けなくなっちゃってたんだけど、
スライム状のやつを使い始めてから
全然歩けるようになったよ!
騙されたと思って試してみてね(ノ∀`)

make body

おっぱいマッサージは左から

今頑張って胸のマッサージ、おっぱいマッサージをしているっていうあなた♪
どちらから先に…とか考えながらマッサージしてる?
そのときの気分とか、何気なく…っていう感じで
右側の胸からマッサージしてるっていう人もいるんじゃないかな?

でも胸のマッサージ方法が載ってるサイトによると、おっぱいのマッサージをする時には、
絶対に左側から始めたほうがいいらしいよ!
右から始めたら駄目ってわけでもないけど、
左側から始めたほうが効果が高まるみたい|ω・`)♪
同じようにマッサージするなら効果の高い方法を選びたいよね♪

どうして左側から始めるんだと思う~??
ほら、左側って心臓に近いでしょ?

だからリンパや血液の流れが活発になりやすいんだって♪

私、何も知らなかったし、
どっちから始める!とか全然気にしてなかったw
多分無意識にマッサージするとしたら右側からかなぁ。
だから今までもきっと右側からマッサージしてたんだと思う(´・ω・`)
これからは左側から!覚えておこうっと♪

みんなもおっぱいマッサージは左側から始めてみてねw

マッサージジェルなども使うと更に効果が高まるみたいだよ( ´3`)
私もマッサージジェル欲しいんだけど、
ドラッグストアでは売ってなかったんだよね。
ドンキまで買いにいかないと無さそうだよね・・面倒だから通販でもいいかな?w
どんなマッサージジェルが効果あるのかまだ全然わからないから、
ちょっと調べてみよう( *´艸`)

胸にはツボがあって、そこを押すとリンパの流れがよくなって
乳房が発達しやすいっていう情報も入手中♪
ツボを押すだけで胸が大きくなるの!?って感じだけど
本当にそれで大きくなるならやってみて損はないよね!!
ツボだから体にも良いはずだし♪