Category Archives: 365

365

友達の家に遊びに行くと、
ソファーの上に可愛い犬が~!!私が隣に座っても反応ないんですw
何もないような顔をしてだらーんとしてる姿にきゅんっ!
えっと…なんていう犬種だったかなぁ・・
とにかくかわいいの!脚も短いの!w

こんな大人しくて可愛い犬、欲しい。
でもうちはペットNGなマンションだから
引っ越さない限り飼えないんだよね~。
犬って本当に癒されるし、大好きなのに。

帰ってきてお出迎えとかしてくれるらしいの。
こんなかわいい犬がお出迎えとか、疲れも吹っ飛びそうw

ね?かわいいでしょー(´_`。)

もし飼えるようになったらミニチュアダックスフンドがいいな~♪
あの長い胴の割に短い脚が可愛いし癒される!w←
顔も可愛いよね♪

そういえばミニチュアダックスフンドを鎖で繋いで飼ってた同級生が居たけど
今思えば凄く可哀想!!!(´;ω;`)w
鎖で繫ぐなんてw

365

チキンカレー*

チキンカレーを作ってみました!!!

ジャガイモ少なめでエリンギと鶏もも肉たっぷりで、

ヘルシーなカレー(´ω`)

普段あんまりカレーは作らないんだけど、
胃の調子が悪くて胃薬がわりにカレーを食べることにしたよ♪www

テレビでカレーは胃薬っていってたから。。
カレーに入ってるウコンには胃の調子を整える 作用があるんだって★

逆に胃に負担がかかっちゃいそうなんだけどね(´ε`;)w
でも、さすがに牛肉はダメだなぁと思って鶏肉に♪
しっかり最初に火を通しておいたから煮込みも短時間で済んだよ!

ちなみに玉ねぎのペースト入り!
甘味が増し、コクも出るからおすすめだよ~!

玉ねぎのシャキシャキ感が苦手な人は、
玉ねぎをペースト状にすると食べやすいよ(´ω`)ww
私も玉ねぎのシャキっとした感じはかなり苦手・・・。
生の玉ねぎが入ったサラダとかあるよね?あれ、大っ嫌いなの。ちょっと辛みがあるし(´・ω・`)
でもトロトロになった玉ねぎは本当に好物って言っても良いくらい大好きww

自分でペースト状にするのがめんどくさかったら、
スーパーに行ったら1回分のペーストが入ったのが売られてるから
ぜひぜひ試してみてね♪
チャツネとか、いろんな種類のものがあったから
ちょっとふつうのカレーに飽きちゃったときとかに試してみると良いよ^^

月に1回くらいはカレーを食べるようにすると、胃の調子が整うみたい!
近くにおいしいカレー屋さんができたらいいのに~。
自分で作っても、何日も残っちゃうから飽きてきちゃうんだよねww
彼氏にもおすそ分けしたのに、まだ半分以上残ってる( ゚Д゚)wどーしよ。

365

つけまつげ

最近、ふと思うこと……
《つけまつげは何歳まで許されるの?》

……(^_^;)
考えたことがある人もいると思うし
今現在悩んでいる人もいると思う。
つけまつげが許されるのは何歳までなんだろう、

そんなことを考えながらテレビを見てると、
《まちゃみ》さんが丁度でてきたの!
メイクもばっちり、つけまつげもしっかり付いてた(^O^)♪

キレイでいたいって思える限り、
つけまつげは許され

365

前髪ぱっつん

前髪をぱっつんとまっすぐに切った髪型に
抵抗があるっていう人もいるみたい><
顔が丸くなったように見えるから、デカ顔になっちゃうんじゃないか、
前髪ぱっつんに合う髪型は少ないんじゃないか…
なんていうので躊躇してる人もいるし、
ぱっつんにしたら前髪を編み込んだりっていうアレンジができなくなる…
って思ってる人もいるみたい。

でもね、前髪があったとしても
前髪のアレンジはできるよ(w´ω`w)!!

まだ前髪ぱっつんにした事がないっていう人は、
イメチェンという機会にぱっつんにしてみたら良いかも!
ぱっつんが好きっていう男の子も結構多いからね ♪

できれば、ぱっつんにしたら「コテ」を用意すると良いよ!
前髪の先端を軽く内側に巻きこんであげると、
エアリー感が出て風通しもよくなるから
おでこにニキビもできにくくなるんだよ ♪

前髪だけをアレンジしてるだけでも、
顔全体がお洒落に見えるから是非試してみてね!!

365

世にも奇妙な物語

みんな、世にも奇妙な物語みたー???

オープニングの、
たららららん たららりん
っていう音が怖すぎるんだけど...(´・ω・`;)
昔っからあの音楽苦手だったなぁw
今でも耳を塞ぎたくなるくらい怖いんだけどね!

個人的に好きなのは、悪い人は死ねないっていう話!
ヤクザが最終的に良いことするっていう話だよ(*゜▽゜*)

世にも奇妙な物語って、
とことん怖い話とすっごく良い話があるよね( ゚д゚)
怖い話は途中でチャンネル変えちゃうよ><w
眠れなくなっちゃうからね~…

あ、でもキムタクのやつは最後まで見たよ!
最初は面白かったのに最終的に凄く怖い結末になったやつ(Д`ノ)
皆も見たかなぁ??

365

TDLファッション ♪

みんなはディズニーランドに行くときに、
どんな服装をしていく??(人´ω`)
ついに、私も初めてディズニーのTシャツを着てみたよ★
私服でディズニーランドまで行ったんだけど
可愛いTシャツをディズニーストアで見つけちゃって(u_u*)
思わず購入!w
で、すぐにトイレで着替えて夜までずっとそのTシャツで過ごしたよー。

こんな感じ ♪
ミニーちゃんの耳も可愛いでしょ ♪
やっぱりディズニーランドだと何でも挑戦できちゃう!
普段はキャラクターが描かれてあるTシャツは着ないんだけどね!
でもこのTシャツの柄かわいくない??
でっかいミニーちゃんが印象的★
このTシャツ着てる人いっぱい居たな~!

ディズニーランドはハロウィン仕様のほうが好きだけど、
普段行っても充分楽しいよね ♪
今回はミッキーと写真取れなかったけど…
クルエラ(101匹わんちゃんの)とお話できたし満足( ゚д゚)!ww

ちなみに夜のパレードも最前列で見たよ★
結構新しいのが増えてて見ごたえあった★

365

New haircare*

shampoo&treatmentを新しくしました ♪
美容師さんオススメのshampooだよ!
香りも良いし、髪へのダメージも最小限のshampoo。
しっとりとなめらかな髪にしてくれるtreatment。
かなりオススメ !

思った以上に良い香りだからみんなも是非使ってみてね ★
通販でも取り寄せる事ができるみたいだよ!
名前は「HAIR SEASONS」っていの。Yahooなどで検索してみてねヽ( ・_ゝ・)

次の日になっても香りが残ってると嬉しくなるよね?
このshampooとtreatmentを使えば、
次の日の夕方まで香りが残ってるの!!
香水なんてつけなくても、髪から良い匂いがするの(u_u*)♪

今までのshampooって、匂いとヘアケア効果が比例してない事が多くて
どっちかが良ければどっちかが駄目…
って感じだったんだけど、
このヘアケアセットはどっちも優秀(w´ω`w)♪

365

硬水を飲んでダイエット ♪

日本で作られている水のほとんどが「軟水」と呼ばれる硬度の水。
軟水は飲みやすく、日本人に合った水と言われているからなの。
でも、ダイエットで愛飲したい水は「硬水」と呼ばれる硬度の水なんだよ(Д`ノ)
ドラッグストアなんかに行くと、いろんな硬度の水が売られてるよ ♪
硬水って書かれている水を購入して、試しに飲んでみてね!

硬水は飲むときにクセがあるっていうか、
なんだか飲みにくいな~っていう感じがあると思う(´;ω;`)
でも、便秘が解消されたり…っていう嬉しい効果があるの ♪
ミネラルがたくさん含まれてるから、栄養バランスの補充にもなるよ!

まずは硬度水を買って、飲んでみてね~ ★

あ!スマホカバーやっと届いたよ ♪
ルーズフラワーっていう柄なんだけど、
マリメッコだっけ?あのブランドの柄にしか見えない…w
凄く可愛いから一目ぼれしちゃったんだよね~ ヽ( ・_ゝ・)

可愛いでしょ !
持ってるだけで人とは違うよ~って気分で優越感に浸ってますw
もし同じの持ってる人がいたらどうしよう^^;w
暫くはこのカバーでスマホを楽しみます(u_u*)

スマホ…本体は落としまくって傷だらけだけど、
カバーをかぶせちゃえば新品みたいだもんね!嬉しい ★

365

女子アナお気に入りスイーツ

女子アナに人気!って言われているスイーツを食べに、あるサービスエリアまで… ♪

このスイーツ知ってる人いるかなぁ??
私もかなり気になってた「アイスコロネ」だったっけな?笑
TVでも結構宣伝されてて美味しそうだなぁ~って思ってたの!

で、丁度一緒のこと考えてる友達が居て、、
じゃあ行こうよ!ってなって、行ってきたよ(^O^)/
結構遠かったし、コレだけのために行ったわけじゃないんだけど
とりあえずメインはこのアイスコロネってことで ♪www

で、食べてみたら思ってたよりも美味しかった!
コロネ状の揚げパンがすごく美味しくて、
アイスにぴったりだったよー(w´ω`w)
味は2種類あって、バニラかチョコとバニラのマーブルかだったよ ♪

私はマーブルで友達がバニラだったんだけど
やっぱりチョコが混ざってるほうが私はスキ(w´ω`w)www

365

京ばぁむ

念願の京ばぁむの聖地(w´ω`w)
弾丸だけど行ってきたよ!
サービスエリアでさっそく見つけて、誰のためでもなく自分のために2箱購入。ww

ほんとに大好きなの(u_u*)
友達のお土産で頂いてからハマってハマって…。
でも食べ過ぎには注意しないとなんだけどね!w

私、実はバストアップに興味があって
結構色々なマッサージしてるんだけど
どれもイマイチ効果がなくって(´;ω;`)
でも、信じて毎日頑張ろうと思って最近毎晩マッサージしてるよ ♪

今行ってるマッサージを紹介するね!

…マッサージっていうよりツボ押しなんだけど、

三陰交(さんいんこう)っていうくるぶしの指4本分上のところをグイーッと押すの。
これを毎日続けてると女性ホルモンが刺激されてきて、
だんだんバストアップに繋がるんだとか(u_u*)

更年期障害が緩和されるっていうウワサも…。
将来の事を考えてもこのツボは押してあげたほうが良いのかも!
あ・・・でも、妊娠初期のかたは流産しちゃう危険性があるから
絶対に押さないでね(*_*;

妊娠の可能性がない女性にはかなりオススメなツボだよ!
毎日刺激して女性ホルモンをどんどん作り出していこう(^O^)