Category Archives: 365

365

クロックス派?キーン派?

最近、ファッションの一部としてクロックス履いてる人が多いよね‼︎
え、その服装にクロックス合わせてくる?
みたいな感じのパターンも多いんだけどね( ´_`)
クロックスって履きやすいし、普段履きって感じで
コンビニとか行くだけのために履くのにピッタリなんだよね!

でもクロックスって本当に需要高くなって
いろんな人が履いてて被っちゃうんだよね…
個人的にかぶるとか嫌だから、
ジビッツっていうアクセサリーをつけてみたりしてたんだけど
やっぱりベースが一緒だと何をしても個性的感がでなくて( ´_>` )

だから、まだあんまり知られてないキーンっていう
海外ブランドのサンダルを購入!
クロックスみたいに穴が空いててジビッツも付けられるし

なんせ柄が個性的なの!w

20131030-121617.jpg

こんな感じだよ♪
こびとづかんのキャラクターのジビッツくっつけて、
絶対に被らない感じにしてみたよw

やっぱりお洒落は足元からって言うし、
普段履くものにもこだわっていきたいよね(´Д`)!

ちなみにキーンはクロックスよりも高めだけど、
耐久性が高いっていうので評価されてるよ♪
今はまだ素材が足に慣れてないから
ちょっと硬いなぁーって感じてるけど、
ちょっとずつ慣れて柔らかくなるって書いてあったから
それを期待して履き慣らすつもりだよー♪

365

午後ティー

最近また午後ティーにはまっちゃってて、
毎日絶対1本は買って飲んでる(´Д`)w
今のパッケージがすごい可愛いの‼︎
裏と表で絵柄が違うんだけど、
個人的には裏の絵が好きだな♪

このミッキーとミニーの2ショットはまじで高まるww

20131028-123430.jpg

本当に可愛いよねー ♪
午後ティーはストレートが一番好きなんだけど、
このストレートティーのみのパッケージなんだよ(人´З`)

無糖もミルクティーもレモンティーも普通のパッケージなんだけど、
ストレートティーだけ特別なの‼︎´ω`)

そういえば辻希美の年収が8000万っていう記事があって、
ほんとにびっくりした(;´Д`)ww
そんなに稼いでいるようには見えないけど、
確かに子供服のブランドをプロデュースしたり、
海外でパワーストーンのプロデュースをしたりと
かなり賢く稼いでいるみたいだね(・∀・)

ずっとおバカなキャラを通すんだなと思ってましたが、
今は3児の母となり世の渡り方を学んだんだなーって感じw

やっぱり母は強しだね!
いくらブログが炎上したりしてもめげずに、
ブレないところがいいと思う!
気にしない性格なだけかもしれないけど!w

辻ちゃんは顔も可愛いし肌もきれいだし、
同性として憧れる部分が多いの!
人とはズレてるかもしれないけどそこも好きだな〜♪

365 face care

ファーファの無香料洗剤

最近発売された、ファーファの無香料洗剤が気になって
衝動買いしちゃったよー!(´▽`)w

ドラッグストアに行くと、
買おうと思ってなかった物までホイホイ買ってしまう(ノ∀`)
日用品好きだし、新しいものが大好きだから
仕方ないっていえば、仕方ないけど…( ´_`)ww

こんなパッケージのやつがあったら、
ぜひぜひ使ってみてー(・∀・)

20131010-191138.jpg

防臭、抗菌効果もちゃんとあるのに柔軟剤の香りは邪魔しないでいてくれるの(人´З`)

柔軟剤の香りにこだわってる私にとって、
無香料の洗濯洗剤は理想的!w

今、生理前でかなり肌の調子が不安定(´:ω:`)
何をしても良くならなくて…
生理前になると最近いつもニキビがぶつぶつ現れちゃうの。
生理前だから仕方ないよね〜って諦めてたけど、
友達に相談したら皮膚科に行きな!って言われて

早速、月曜日に皮膚科の予約を取ったよ〜!
結構人気があるとこらしくて、
午後の診察しか取れなかったけど行ってくるよ(´Д` )!

ホルモンバランスが崩れてしまっても、
抗生物質を飲んでたら肌荒れを緩和させることもできるみたい♪

ニキビって潰そうと思ってなくても何かの刺激で潰れちゃう事もあるから、
なるべく早く治しておきたい!
傷跡になってからじゃ遅いもんね(´-_-。`)

365

しょこりきさー♪

大好きっ!!!!な、
GODIVAのショコリキサー飲んできたよ!
美味しかった!いつもと変わらない味なんだけど、
いつも幸せな気分にしてくれるの(´・ω・`)

ドリンク系では1番美味しい。w
いつもミルクチョコか抹茶なんだけど、

ダークチョコにしてみた!甘さ控えめで良い感じ。
次からこればっかり頼もうかな…w

GODIVAのショコリキサーって高いよね!
スタバが安く感じるもん…。w
でも高かったなあって思わないくらい美味しいの( ´_`)

しょこ

飲んだ事ないって人は絶対飲んでみるべきだよ!
正直、GODIVAの固形タイプのチョコレートは自分で買った事ないんだけどねw
友チョコで貰ったことならあるけど(`L_` ) w

GODIVAの店舗が近くになっていう人もいると思うけど、
県外で見つけたら絶対に飲んでみてね!
私はスタバも好きだけどGODIVAに初めて行って
このショコリキサーを飲んだ日からスタバ<GODIVAになったよww

カロリーも高いけど気にしないで!www

そうそう!居酒屋の服装とか身だしなみって、
そこまで厳しくないみたい。
ピアスとか髪の色をそこまで厳しく言うお店は少ないみたいだよ(*^^)v
よかった…今髪色明るいから気にしてたんだけど大丈夫そうw

まずは面接いかなきゃわかんないんだけどね。
でも私の場合、髪の毛が長いから結んでいかなきゃいけないみたい。
それは良いけど可愛いシュシュとか買わなきゃ!w

365 diet

ディズニー行ってきたよ♪

ディズニーシー、ランドを制覇してきたよ!
写メよりも一眼レフでいっぱい撮ったから、全然アップできる写真がないww
彼氏の携帯にはあると思うから、
家に帰ってから載せようと思ってる♪

すっごく楽しくてさすが夢の国だなぁ~って思った♪
途中でサングラスなくしちゃって…
探し回ってみたんだけど、どうしてもなくて。

で、帰りに落し物の集まるコーナー?みたいなところで
問い合わせてみたら…誰かが拾っててくれたの!
さすが夢の国!
夢の国ではなくしたものもちゃんと帰ってくるんだね( ;∀;)♪w

ディズニーでの詳細は後日UPする!!!

kk

話はすっごい変わるんだけど、この人の曲調に似てるBGMをどっかのお店で聞いてから、

なんていう曲なのか必死で探してる!
だけど全然わかんないし、

友達にも頼んでるんだけど誰もわからないって言ってる(*´□`)

もうこのまま一生わかんない気がしてきた…

洋楽のヒップホップ?R&B?
みたいな微妙なジャンルなんだけど
耳から離れないの…
女の人の曲なんだけど、どうしても車で聞きたい。彼の。w

夏っぽい曲って感じでもないから
もしかしたらトレンドじゃないかも…

もー!!
気になりすぎてモヤモヤする。なんていう曲だったんだろう(´;д;`)
これを一生聞いてたい!って思える曲に久しぶりに出逢えたのに。
うーん…もやもやする!!w
友達何人かにツイッターとかで聞いてみたんだけど
検討もつかないって言われた。w

あ、そうそう!
居酒屋で面接受けてくれるってところがあったよ♪
旅行中なのに働く事ばっかり考えてて彼氏には凄い怒られた♪w
でもお金に余裕があるって思いながらの旅行のほうが
格別に楽しいんだもん!だから自分を落ち着かせるためだったのw

とりあえず面接受けて駄目なら仕方ないからあきらめるけど
受かったらちゃんと働かなきゃ!
お店で1番人気って言われるくらいまで上り詰めたい!
…ってキャバじゃないからそんなのないかww

365

旅行中のドライブw

ホテルでちょっと休憩した後、ゴハンを食べに外に出てから
ちょっとだけドライブしてきた!

高速道路をびゅんびゅん飛ばしてたんだけど
虫がぶつかって潰れまくってる!

旅行前にしたばっかりなのに…w
d
これだけスピード出てたら虫も潰れるわ。瞬殺だわ。w

でもドライブ楽しいし、所々寄るサービスエリアへの立ち寄りが大好き!

地味だけど思い出になるんだよね!
いろいろ食べ過ぎちゃって太るから
良いのか悪いのかわかんないけどw

旅行中にドライブって好き~!
またホテルに戻って後は寝るだけだから(お風呂はいってきたw)
すっぴんだけどSAくらいしか行かないしww
地元に居るときにも、たまには息抜きにドライブだけのデートっていうのもいいね♪

ものすごくスピード出すから、
景色を楽しむってあんまりできないんだけどね…w
どうしてあんなに飛ばしちゃうんだろう。
後ろから猛スピードで追っかけてくる車に対抗して、
こっちも猛スピードで巻いてるしw
男ってやっぱりそういうのを楽しいって感じる生き物なのかなって思うよ(´・ω・`)

あ~。
そろそろ夜のバイトも見つけなきゃ!
旅行でかなりお金使っちゃったから、しばらく稼いで貯金しておかないとね><

彼氏がスナック× ラウンジ× キャバ× 居酒屋○ って言ってるから、
とりあえず居酒屋をかたっぱしから当たってみようと思うw
居酒屋に好まれそうな服装とか性格ってどんなのかな~?
とりあえずこういうときはネットで調べてみようw

365

ディズニー計画!

ディズニー旅行の予定を彼氏と立ててるなう\(^o^)/

すっごい楽しみ!!
ランドとシー、両方行くの♪
体力が持つかどうかだけが心配・w
脚が痛いって言うフレーズだけは禁止!
って言われちゃったからw、
今回はサンダルを予備に持っていくよ( ´_>` )
脚が痛くなったら履き替える♪

もう2日後なんて嘘みたいー!わくわくるんるんするー!w

ホテルも予約してるし準備万端!
バケーションパックだから特典が色々ついてたし
本当に楽しめそう( ´艸`)

attachment00 (8)

今は持っていくものとかのチェックリストを書き出してるよ♪
こうやって書いておかないと絶対忘れ物するの!
書いてても忘れる事もあるくらいw

落書きが意外に上手いって褒められたからUPしとく( ´3`)w

ディズニーと言えばやっぱりコスプレだよね!w
そこまでがっつりはできないんだけど、
やっぱりTシャツ着ていったり、カチューシャ付けたりはしたいよね…(;´Д`)
でも彼氏そういうの恥ずかしがってやってくれないの!

今年こそは何としてでもお揃いのカチューシャを…w

今から肌の手入れもしておかなくちゃ!
万全の体制で臨みたいから。ディズニーには!w

365

cafe

cafeってきたー( ´艸`)♪
やっぱりcafe好き!
むしろ自分でcafeを経営しちゃいたいくらい、cafeの空間に入り浸ってたい(´・ω・`)w
あの音楽と独特な雰囲気が落ち着くよね♪
どんなcafeでもくつろげちゃうから不思議!

朝からcafeってなんか清々しい気分になるよね!
友達とお喋りしながらケーキを食べて
珈琲飲んで…ほんとに充実♪

毎日こんな感じだったらいいのにw

憧れはSEXand the CITYの4人みたいな感じで
定期的に集まってcafeでミーティングする事!
女同士が集まるとなんかパワーが湧くよねw
愚痴ったりする事も多いけど、恋の話をしてるときの女の子って
凄いキラキラしててこっちまで女子力高まる!
まだまだ若いんだって実感できる唯一の場かなww

ちなみに今日食べたのはモカロールケーキだよ♪
上のモカクリームがりぼん状になってて
すごい可愛いし、生地ももちもち!
甘すぎないし女の子なら皆好きになると思うよ(-∀-)♪w

このお店、かわいいのに凄く安いの!
このケーキはドリンク付きで250円しかしないんだよ~(*^^)
こんなにおいしいのにこの値段でいいの!?ってくらいw
けど、人気があって並ばないと休日は入れないcafeなんだよ♪

安くて美味しくてかわいいって素敵~w

365

ブラの形

ブラジャーによる締め付けで胸の形が
理想とは程遠くなるみたいだよ(ノД`)
ブラジャーのデザインとかだけで選んでいるっていう人も気を付けたほうが良いみたい。
ちゃんとしたブラジャーを付けてないと、
胸が崩れやすくなってしまうんだって(;´Д`)
胸の形が崩れると左右で大きさが変わったり、
胸が離れてしまったりするみたいだよ・・・
女性にとって胸の変形は苦痛すぎるもんね。。避けたいよね!

それにしてもブラジャーが締め付けすぎてると
胸が小さくなるっていうのは意外だったかな。
きついブラジャーのほうがなんとなく落ち着くわたしにとって、
衝撃的だったよw
でも、確かに今までのブラジャーのせいで胸が育たなかったのかも…。
学生の頃からちゃんとしたブラジャーを付けてたら、
今頃巨乳だったのかな…(‘◇’)ゞw

どうしてブラジャーで胸を締め付けすぎると駄目かというと、
ブラジャーがきついとバストにリンパや血液の流れがスムーズに行き渡らなくなるので、
胸の育ちが悪くなるんだって!
だから胸の病気(乳がん)とかのリスクも高まるみたい。

胸を大きくしたいなら、自分の胸にぴったりのブラジャー選びをしよう!
ちなみにブラジャーが大きすぎても、胸が垂れる原因となるので気をつけてね(*´∀`)
あと、ノーブラも要注意!
胸が引力の力で下へ下へと下がってしまって
胸の位置が下のほうへ行きやすくなるみたいだよ(;´∀`)

365

スリーエフのシャーベットドリンク

スリーエフで毎年夏になると登場する、
シャーベット状の飲み物!
正式名は知らない…w
大好きで毎年…いや、夏になると毎週飲んでるんだけど
ほんとに飽きない!w
いっつも違う味のものを飲んでるからかもしれないけど、
それにしても全部の味が美味しいの!( ´3`)
飲みかけの写真で申し訳ないけど…w
今日は愛媛みかんっていう味のやつを買って飲んでみたよ♪
あっさりしてるし、シャーベットだから長い時間冷たいの!
夏にピッタリだからみんなも飲んでみてねw
ちなみにセルフでカップにシャーベットを注ぐんだけど
わたしはいつも控えめに入れてるよw
彼氏は満杯+ちょっと盛るくらい入れてるけどww
私は少ないって言われるけど、逆に彼氏は入れすぎ…w
定員さんもちょっと引いちゃうくらい入れてるの!w
カップのふたをしておかないとこぼれちゃうから、
カップのふたも自分で閉めてるw
普通は店員さんがお会計のときに閉めてくれるんだけど…。(このスリーエフだけ?w)
あ~!また飲みたくなってきた(*´ω`*)w
でも夏だし熱いからって冷たいものばかりを飲んだり食べたりして、
体を急激に冷やすのはよくないみたい><
急に冷えてまた暑くなると、体がよけいにダメージを受けやすくなってしまうんだって!
だからご褒美としてたま~に冷たいものを口にするのが良いみたいだよ(-ω- )
って言ってもすぐ冷たいものを欲してしまうけどね(;´∀`)w