6月20日

 

ネイルしてみました)^o^(***

左手だけネイルしてたんだけど、右手はなかなかする気にならなくてwww
やっとネイルできたけど、やっぱり右手にネイルするの難しいなぁ(Д`ノ)
でもテンションあがります!
スカルプ×ジェルでデザインしたんだけど、
やっぱりジェルの艶感すきー(^3^)/
電気の下にいくとツヤッツヤだし♪www

 

マーブル模様はポリッシュで作ったよ!
ポリッシュの上にジェル乗せたんだけど、
意外にヨレなかったから感動しちゃう!

後日、友達にお揃いのデザインでネイルすることになってるの(´ω`)

同じネイルにするのってなんか緊張!ww
自分のネイルのほうがよくできてたらどうしようとか、
同じデザインなはずなのに違う感じになったらどうしようとか、
とりあえず不安でいっぱいww
高校時代からの友達だから別にいいか(u_u*)ww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です