6月22日

 

beard Papa’sのシュークリーム!
みんなも食べたことありますか~??
横浜駅とかで売ってるんだけど、
最近あんまり食べてなくて…久しぶりに食べたけど美味しすぎる!

SHIROは初めて食べました)^o^(
クリームチーズ?の味がして、
爽やかなシュークリームだったよ///
もちもちしっとりで美味しいよ♪

見かけたらぜひぜひ食べてみてねー!!!
シュークリームの匂いって独特だから、焼いてるとすぐにわかるんだよね//
って私がシュークリーム好きだからわかるだけかも。ww

シュークリームといえば気になるのが「さっぽろ美肌コラーゲンシュークリーム 」っていう商品。
クリームにコラーゲンが配合されてて、
食べるだけで肌がキレイになるし美味しいし最高!っていうシュークリームなのヽ( ・_ゝ・)
美味しいし肌にも良いなんて、女性が食いつくのは仕方ないですよね!!
通販もやってるみたいだから取り寄せちゃおうかな^0^

シュークリームが好きで美肌にも興味があるってかたは、
是非ウェブで検索かけてみてくださいねっ//
私もつい最近知ったからまだ食べたことないんだけど、
生クリームは甘さ控えめでシュー生地はパリパリで美味しいらしいです ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です