千鳥格子Nail♪

最近千鳥格子っていう柄が流行ってるよねー♪

今日は友達に千鳥格子のネイルをしてあげたよ(´▽`)
千鳥格子ってなかなか難しくて…
書き方をサイトで調べてなんとか把握して
自分で描けるようにまで上達したよ♪

何気ない柄なんだけど、本当に可愛いよね´ω`)!

20131102-073420.jpg

ボルドーカラーとホワイトを基調にしてみたんだけど
可愛くできあがったよー(´▽`)
秋っぽいカラーで、赤よりも落ち着いてるし、
かといって素朴なわけでもなくて
ほどよく存在感があるカラーだからボルドー大好き(・∀・)‼︎w

今からまったり豆腐っていう豆腐を温めて食べるよー♪
低カロリーだけどお腹もそこそこ張るし、
この時間帯に何か食べたくなったらこれしかないよねww
食べないのが一番いいんだけどね?w

空腹はストレスに変わるから、
なるべか我慢したくないんだよね(;´Д`)

みんなもお腹がすいたら豆腐を食べてみて♪
スーパーなんかで豆腐を買いだめしておいてもいいかも!
お菓子を食べるよりも体にもいいし、
もっと食べたい〜!ってあんまり思わないとこもいいんだよね(´▽`)ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です