育胸のための下着の選び方

胸って本当に大きくならないよね…
コンプレックスは何?って聞かれて
一番に思い当たるのはやっぱり胸なんだよね〜。
サイズ的には気にすることないよって言われるんだけど、
やっぱり大きければなって思ってしまう(;´Д`)

大きすぎると、ちょっと小さくなりたいって思うみたい。
無い物ねだりってやつだね!
あと、形にもこだわりたいんだよね(;´ω`;)

で、そういう胸の形成に必要なのがブラジャー!

20131102-073209.jpg

私はもっぱらワコール系統のブラジャーばっかりだよ(´▽`)
学生の時からブラジャーだけはワコールって決めてるの♪
付けごこちもいいし、胸も綺麗に育つって言われてるよ!

下着を選ぶ際には、絶対に店員さんにサイズを測ってもらってね!
胸が成長してるのに締め付けるような
自分のサイズより小さなものを選んでしまうと、
胸がのびのびと大きくなってくれないの!

逆に大きすぎると、形が崩れやすくなっちゃうみたい(ノД`)

ちゃんと自分のサイズに合ったブラジャーを選びましょうねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です