クロックス派?キーン派?

最近、ファッションの一部としてクロックス履いてる人が多いよね‼︎
え、その服装にクロックス合わせてくる?
みたいな感じのパターンも多いんだけどね( ´_`)
クロックスって履きやすいし、普段履きって感じで
コンビニとか行くだけのために履くのにピッタリなんだよね!

でもクロックスって本当に需要高くなって
いろんな人が履いてて被っちゃうんだよね…
個人的にかぶるとか嫌だから、
ジビッツっていうアクセサリーをつけてみたりしてたんだけど
やっぱりベースが一緒だと何をしても個性的感がでなくて( ´_>` )

だから、まだあんまり知られてないキーンっていう
海外ブランドのサンダルを購入!
クロックスみたいに穴が空いててジビッツも付けられるし

なんせ柄が個性的なの!w

20131030-121617.jpg

こんな感じだよ♪
こびとづかんのキャラクターのジビッツくっつけて、
絶対に被らない感じにしてみたよw

やっぱりお洒落は足元からって言うし、
普段履くものにもこだわっていきたいよね(´Д`)!

ちなみにキーンはクロックスよりも高めだけど、
耐久性が高いっていうので評価されてるよ♪
今はまだ素材が足に慣れてないから
ちょっと硬いなぁーって感じてるけど、
ちょっとずつ慣れて柔らかくなるって書いてあったから
それを期待して履き慣らすつもりだよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です