午後ティー

最近また午後ティーにはまっちゃってて、
毎日絶対1本は買って飲んでる(´Д`)w
今のパッケージがすごい可愛いの‼︎
裏と表で絵柄が違うんだけど、
個人的には裏の絵が好きだな♪

このミッキーとミニーの2ショットはまじで高まるww

20131028-123430.jpg

本当に可愛いよねー ♪
午後ティーはストレートが一番好きなんだけど、
このストレートティーのみのパッケージなんだよ(人´З`)

無糖もミルクティーもレモンティーも普通のパッケージなんだけど、
ストレートティーだけ特別なの‼︎´ω`)

そういえば辻希美の年収が8000万っていう記事があって、
ほんとにびっくりした(;´Д`)ww
そんなに稼いでいるようには見えないけど、
確かに子供服のブランドをプロデュースしたり、
海外でパワーストーンのプロデュースをしたりと
かなり賢く稼いでいるみたいだね(・∀・)

ずっとおバカなキャラを通すんだなと思ってましたが、
今は3児の母となり世の渡り方を学んだんだなーって感じw

やっぱり母は強しだね!
いくらブログが炎上したりしてもめげずに、
ブレないところがいいと思う!
気にしない性格なだけかもしれないけど!w

辻ちゃんは顔も可愛いし肌もきれいだし、
同性として憧れる部分が多いの!
人とはズレてるかもしれないけどそこも好きだな〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です