マスクまーん

風邪引いちゃって…ダウンなう(;´Д`)ノ
もーこの時期に風邪引くとしんどいよね。
変に寒いし雨も降ってて偏頭痛も重なって…
もう大変なことになってるよー。

多分夜中に変に目が覚めちゃうのが原因だと思う。
しばらく布団も着ずに起き上がって
ぼーっとしてるときが多いから(;´ω`;)

みんなもこの時期の風邪には気をつけてね‼︎
こじらせて長引いちゃうパターンがほとんどみたいだよ。
しかもそろそろインフルエンザが流行ってくるから、
合併症とかにもなりやすいんだって!

インフルエンザが流行しはじめるの嫌だな〜。
今年も予防接種受けに行かなきゃ(´:ω:`)

20131021-194108.jpg

体調は悪いけど肌の調子は絶好調だよ!
毎日欠かさずかっさでマッサージしてるからかな⁇
血行はかなり良くなってるはず♪

たった数分の作業なんだけど、それだけでこんな効果出るのなら
みんなやらないと損だよね‼︎w

でも、明日で今使ってる化粧水がなくなっちゃうの(ノД`)
だから今から急いで通販で注文するよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です