三色団子♪

いきなり寒くなってびっくり‼︎
朝起きて、あまりの寒さにもう一回布団に入って二度寝…w
危なく仕事に遅刻しそうだったよ〜(;´Д`)ノ
冬になるにつれてどんどん起きるのが遅くなるw
体温が低いとやっぱり起きづらいんだろうね(ノД`。)
朝からスッキリ目覚めれたら冬でもいい感じで出勤できそうなのに‼︎‼︎!

16日はお月見だったらしいんだけど、
すっかり忘れてて何も食べなかった…w
だから、個人的にリベンジって事で三色団子を購入♪

20131016-125818.jpg

中でも一番好きなのは抹茶の団子‼︎
素朴な甘さで美味しいんだよー(´、ゝ`)
食べ出したら止まらなくなっちゃうんだよね♪

ところで、洗顔をお風呂でする時に
シャワーから出る水やぬるま湯を顔に直接当ててない!?

汚れが落ちやすいからとか、手間が省けるからとかいう理由で
やっちゃってる人が結構多いんだよね(;´Д`)
シャワーを直接顔に当てるのはNG!
シャワーの水圧を顔に当てると、毛穴の汚れが落ちやすくなるというのは間違いだよ!( ´_`)

しっかり手で水を汲んで、
優しく何回かに分けて洗い流してあげてね‼︎

シャワーを当てると一瞬て泡は流せるけど、
長い目で見れば肌にはかなりの負担になっちゃうからね(`L_` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です