メープルクレープ

細菌肌の本当に調子がいいの‼︎
生理なうなのに、過去にないくらいモチモチしてるし、
化粧ノリも最高!
ファンデーションをボビーブラウンに変えたからかな⁇
でも、前から使ってるRMKの化粧下地も凄いノリがよくて肌に馴染んでる♪

化粧ノリがいいとテンションも凄い上がるよね!!!
ベースメイクさえ上手くいけば、アイメイクとかアイブローとかも
大体うまく行くから不思議だよね(´▽`)

ベースメイクはなるべくメーカーを揃えた方が浮きづらいって聞くけど、
RMKとボビーブラウンの相性がいいのか浮きづらいよ♪
朝から夜までメイクしっぱなしだったんだけど、
一回の化粧直しで夜までヨレなかったよー♪

20131016-093455.jpg

今日行ったカフェで食べたデザート!
メープル風味だったんだけど、モチモチで美味しかった(人´З`)
生地がクレープのちょっと分厚い感じで、
メープルシロップが馴染んでて美味しすぎた(ノД`。)
ほんとに癖になりそうな美味しさ♪

生地が甘すぎないから、しつこくなくて女子に人気があるだろうなって感じヾ(*´エ`*)ノ
これで500円くらいだったよ♪
デザートにしたら高いのかもしれないけど、
意外に食べ応えがあったから満足できるはずだよ(´。`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です