豆乳シチュー

豆腐屋さんで豆乳を買ってきました♪
やっぱり豆腐屋さんで買う豆乳は濃い!!
調整豆乳なのに、無調整豆乳並みに濃い!!w

けど濃厚なだけで、癖とかが少なくて飲みやすいの(人´З`)

お店で豆乳買ってたけど、もう豆腐屋さんでしか買う気しないー!
こんな美味しいなんて思わなかったよ(´▽`)

ただ飲むだけのために買ってきたんだけど、
料理に使ったら更に美味しいだろうなー!
って思って豆乳シチューを作って見たよ(´。`)♪

豆乳でつくったほうがコクがある気がした!

20131015-101102.jpg

牛乳は脂肪に変わりやすいってよく聞くけど、
豆乳はダイエットにも向いてるし肌にもいいから、
どんどん飲んでいきたいよね(´▽`)
って言っても飲み過ぎはよくないらしい…

1日に200mlくらいが理想的なんだって♪
それくらいなら難なく飲めるね!

今日は時間があったから、かっさでマッサージしまくったよ(´▽`)

夜は友達も来てたから背中をかっさでマッサージしてもらったよ♪
自分で背中をマッサージするって難しいからねw

かっさでマッサージしてもらって、
肩が凄い楽になったの!ほんとにおすすめ。

腰痛で悩んでる人も腰をかっさでマッサージしてみるといいかも?
腰なら自分で届くと思うし(人´З`)

ほんと、かっさプレートって優秀だね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です