フルグラ800g!

も〜フルグラにはまってやばい(人´З`)
1日に150gは食べてるw
豆乳と牛乳も150mlくらいずつ飲んでるー!
これで太らないのがびっくりだよねw
3食しっかり食べるようになったうえにフルグラがっつり食べてるんだけど
体重増えてないの!

その代わり、便意が物凄い事になってるわw 下痢とかじゃなくてちゃんとした綺麗な便が出るから、
きっとお腹の調子がよくなってるんだろうね(´▽`)

ダイエットしにジムに行ってる友達の中にも、
フルグラで置き換え食事してるひとも居るよ!
私も朝食はフルグラ×ヨーグルトを食べてるよ!

もちろんヨーグルトはプレーンね!フルグラ自体に味があるからね!
ドライフルーツとか入ってるから自然な甘みがあるの♪
その甘みとヨーグルトの相性が抜群なんだよ(´▽`)

20131014-194440.jpg

ドラッグストアでこのサイズが690円だった!
スーパーに比べたらだいぶ安いから買っちゃった!
今だけの価格だったかもしれないから、
買いだめしておけばよかったかなぁ…(´:ω:`)

湿気ったらどうしようとか考えちゃったけど、
チャックもついてるし そう簡単には湿気らないよね(;´Д`)

ほんとに美味しいし歯ごたえも楽しいから
フルグラ、おすすめですよーっ(人´З`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です