おうちcafe

ついに家に珈琲メーカーが届いたよ‼︎
珈琲を毎日のように飲んでたんだけど

あ、珈琲って言ってもお湯を入れるだけでいい、
インスタント珈琲ね!
でもやっぱりレギュラー珈琲のほうが好きというか、
飲みごたえがあるんだよね(ノ∀`)

だから買っちゃったよー!

20131013-213448.jpg

見た目もかわいいでしょ♪
本当は珈琲ミル付きのやつがよかったけど、
まあ豆屋さんで砕いてもらう事ができるからいいや〜
って思って、このタイプの珈琲メーカーにしたよ(´▽`)

珈琲は飲み過ぎたら歯にステインが付きやすくなったり、
脂肪が蓄積されやすくなったりもするみたい(´Д`;
だから飲み過ぎはよくないんだけど、
適度に飲めば紫外線の影響を緩和させてくれたり

アンチエイジング効果も見られたり…っていう美容効果があるの(ノ∀`)ノ♪♪

理想は1日に3杯まで飲む事なんだって♪

朝食時、おやつ時、夕食後っていうのがいいみたい(*´∀`)
私はおやつ時にしか飲んでないんだけど

これからは3回飲むようにしたいな〜♪
ちなみに缶コーヒーはあんまり好きじゃないんだよね!
微糖でも充分甘いし、酸味も全然ないんだもん!
やっぱり珈琲メーカーで作る珈琲が1番♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です