コラーゲンサプリメント

フルーツグラノーラ…美味しいのかなあ?
友達がめっちゃハマってて私も気になってるんだけど
ドライフルーツ苦手なんだよね(;´Д`) っていうか、レーズンが嫌いだから他のドライフルーツを食べたことがないw

なんでブドウを乾燥させちゃったんだろう…w
全然美味しくないし、おえってなる←

でも、フルーツグラノーラを食べるのは美容にもダイエットにも効果があるんだって!
豆乳をかけて食べたり、ヨーグルトにかけて食べたり…
雑穀が入ってるっていうのもかなり魅力的!

…買ってみようかな。w

話変わるけど、私が今飲んでるサプリメント!

20131012-210829.jpg

コラーゲンのサプリメントなんだけどね、
効果が現れてるかどうかわかんないんだよね(;´Д`)
ニキビはなくなってるけど、
病院でもらったニキビの抗生物質の効果の方が大きいんだと思う!

コラーゲンサプリメントは夕食後に飲んだり、
覚えてたら寝る前に飲むようにしてるよ!

だいたい忘れちゃうから夕食後なんだけどね( ´_>` )ww

サプリメントは今はこれしか飲んでないよ♪
前はビタミンCとプラセンタと亜鉛とマルチビタミンを飲んでたんだけど、
サプリメントにお金がかかりすぎてたから減らして、
今はコラーゲンだけになったよww

逆に、コラーゲンだけに絞ったから肌荒れし始めたかと思ってたけど
今は治りはじめたし、このまま様子みておこう( ̄▽ ̄)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です