ダランシンTゲル

昨日処方してもらった、
ダランシンTゲルっていう塗り薬をさっそく昨日の夜からつけてて
なんか若干だけどニキビがおさまってきてる気がする(ノ∀`)w

飲み薬の効果かもしれないんだけどねw

たぶん、どっちも聞いてきてるんだと思う!
ニキビの赤みとかが緩和されたし、
新しくニキビになっちゃいそうな感じのやつもないし
なんかいい方向に向かってる!

20131011-214210.jpg

ちなみに、ダランシンTゲルってググッてみたんだけど
結構効果を感じてる人が多いみたい(人´З`)

私もその中の1人だったらいいな〜♪

あ!
今日から野菜と鶏肉、たまに豚肉、大豆製品をバランスよく摂取していくよ(人´З`)
メニューは適当だけど味は薄めにして、
外食は今までどおり控えて自炊することにしたよー(*´∀`)

お母さんにご飯頼ってたけど、
どうしても食べ過ぎちゃうし好きなものだけ食べちゃうから…w

で、9時以降は消化が悪くなるから食べないようにする!
今までもそんなに食べてなかったんだけど、
珈琲+一口チョコとかはたまーに食べてたからね(;´Д`)

それは9時になる前に、食後のデザートに回すことにしたよ♪

暫くこれで様子をみてみないとね!

ニキビが出来始めちゃったから、
かっさマッサージは顔以外にしかやってないよ(´-_-。`)
あんまり刺激与えない方がいいみたいだから。゚(゚´Д`゚)゚。

早くニキビやっつけて、かっさマッサージでスッキリしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です