皮膚科!

夕方、皮膚科に行って来たよ(´▽`)
久しぶりの皮膚科だった!
前回来たときは、たしか腕にぶつぶつが出来てて
湿疹の薬を貰って塗ったら改善したんだった♪
今日も同じ病院だよ〜!

個人病院なんだけどすごく綺麗で清潔感があるの!
病院のいろんなところに可愛い置物があって、
院長の美意識?の高さが物凄いの!

ちなみに院長は女性の先生だよ♪
同性として話を聞いてくれるってことでかなりの人気なの(人´З`)

今日も、じっくりニキビと生理との関わりについて教えてもらったよ!
やっぱりストレスが溜まりやすくなったり、
イライラして生活リズムが崩れてることと
食生活が乱れがちっていうことが原因みたい(´-_-。`)

20131011-134225.jpg

ビオフェルミン剤とかを処方してもらったよ(人´З`)
二週間はこの薬を飲んで様子を見て見ないとね♪

ほんとに丁寧に説明してもらえたから
すっごい話し込んじゃったww
だから待ち時間も長いんだろ〜なってわかったよ(ノ∀`)w

患者さん一人一人にこんな感じで丁寧に接してるから、
あっという間に時間が過ぎちゃうんだらうな(;´Д`)

二週間後にニキビがなくなってたら薬は飲まなくてよくなるみたいだけど、
まだニキビが残ってたら他の方法も考えてみてくれるって言ってた(´。`)♪

この際だから美容医療とかも挑戦しちゃいたいけど、
まずは先生に指摘されたように食生活と寝る時間帯を改善しなければ(´:ω:`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です