ファーファの無香料洗剤

最近発売された、ファーファの無香料洗剤が気になって
衝動買いしちゃったよー!(´▽`)w

ドラッグストアに行くと、
買おうと思ってなかった物までホイホイ買ってしまう(ノ∀`)
日用品好きだし、新しいものが大好きだから
仕方ないっていえば、仕方ないけど…( ´_`)ww

こんなパッケージのやつがあったら、
ぜひぜひ使ってみてー(・∀・)

20131010-191138.jpg

防臭、抗菌効果もちゃんとあるのに柔軟剤の香りは邪魔しないでいてくれるの(人´З`)

柔軟剤の香りにこだわってる私にとって、
無香料の洗濯洗剤は理想的!w

今、生理前でかなり肌の調子が不安定(´:ω:`)
何をしても良くならなくて…
生理前になると最近いつもニキビがぶつぶつ現れちゃうの。
生理前だから仕方ないよね〜って諦めてたけど、
友達に相談したら皮膚科に行きな!って言われて

早速、月曜日に皮膚科の予約を取ったよ〜!
結構人気があるとこらしくて、
午後の診察しか取れなかったけど行ってくるよ(´Д` )!

ホルモンバランスが崩れてしまっても、
抗生物質を飲んでたら肌荒れを緩和させることもできるみたい♪

ニキビって潰そうと思ってなくても何かの刺激で潰れちゃう事もあるから、
なるべく早く治しておきたい!
傷跡になってからじゃ遅いもんね(´-_-。`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です