サンダルからブーティに★

そろそろサンダルだと涼しすぎる気がするから
ブーティを購入♪
ブーツよりも気楽に履けるっていうところが好きなの(人´З`)
この時期ブーティを買うって人も多いんじゃないかな?

真冬でもブーティ履いてる人いるけど、ほんっとに可愛いよね(´▽`)
あの中途半端なところがたまらなく好きw

足首が見えるから、足が細く見えるんだって!

ニーハイブーツも好きだけど、やっぱり私はブーティ派!

ちなみに買ったのは右側の、ダズリンのモカブラウンのブーティ(・∀・)
一目惚れってやつ!

20131010-140013.jpg

ちなみにサンダルは去年買ったやつで、こちらもダズリンw

ダズリンが好きとかこだわってるとかじゃなくて、
たまたま気に入ったのがダズリンなんだよね(人´З`)w

デザインが可愛いよねー??

そうそう。
靴を履いた時に足の先が痛い〜ってときない?
歩いてるとだんだん痛くなったり…
それ、ドラッグストアや靴屋さんで売ってるスライム状のやつ←名前忘れたw
を買って敷いてあげるとかなり緩和されるよ!

わたしもヒールを履くとすぐに足が痛くて歩けなくなっちゃってたんだけど、
スライム状のやつを使い始めてから
全然歩けるようになったよ!
騙されたと思って試してみてね(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です