アレッポ石鹸

今日は暑い!ほんとに暑すぎる(ノД`)
台風が温帯低気圧に変わったってニュースで言ってたけど、
なんなのよこの暑さ!
せっかくメイクして外へ出ても一瞬で汗かいちゃって、
メイクよれよれだよ…( ´_`)

今年の暑さは本当に異常!
夏かと思うくらい、海で泳げるくらい暑いもん(ノД`)

ところで、アレッポの石鹸…前にも紹介したと思うんだけど
実際に使ってみた人いるかなー?

20131010-114648.jpg

通信販売にも載ってた!
やっぱり気になるよね。オリーブの石鹸ってだけで食いついてる部分もあるけど←ww

肌が敏感になるこれからの季節におすすめみたい!
私も冬は究極に乾燥肌になっちゃうから、
アレッポ石鹸にしようか悩んでるの。

いま使ってるボディソープの半分以下の値段だから
コスパも最高なんだけど、どうしても踏ん切れなくてw

やっぱり、香りにこだわる人には向かないのかなー?
わたしもフレグランス系のボディソープとかボディジェルとかよく使うんだけど
香り重視なんだよね(;´Д`)

肌のことを考えると、やっぱり無添加のアレッポがいいのかな??

洗顔にもいいって聞くもんね!
毛穴汚れもすっきり落としてくれるみたいだし、
アレッポの石鹸エクストラ?で、洗髪してる人も多いみたい♪
ますます気になるよねーアレッポ石鹸(人´З`)

一時、肌に気を使いまくって牛乳石鹸にしたことがあったんだけど
やっぱりにおいが無理で…
嫌なにおいじゃないんだけど、赤ちゃんみたいで嫌だったし、
友達にも 牛乳石鹸使ってるでしょ!ってすぐバレちゃってww恥ずかしかったの(;´Д`)

まずはどんな香りがするかが気になる( ´_`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です