ボビイブラウンのファンデ

Nutsという雑誌を久しぶりに買ったよー(ノ∀`)

で、色んなモデルさんのメイク集があって
そこて使われてたベースメイクコスメで気になったのが
ボビイブラウンっていうメーカーのミネラルファンデーション(人´З`)

前から気になってたんだけど、
学生の私にとってボビイブラウンは
値段が結構高くて手が出せなかったんだよね。

働きはじめて余裕もできたし、
さっそくお店に行ってミネラルファンデーションを購入‼︎!

20131008-192754.jpg

私の肌に合そうなライトカラーを選んだよ(´。`)

本当は、ベースメイク全てをボビイブラウンで揃えるのがいいんだけど
揃えるためには何万も必要だから(笑)
ちょっとずつ揃えて行こうと思ってる(´、ゝ`)

ただ、ボビイブラウンって海外メーカーのコスメだから
肌に負担がかかるんじゃないかっていう不安もあるの(ノД`)
ミネラルファンデーションだからマシだとは思うんだけどね!

暫く様子を見てみようと思う!
あと、下地クリームは今まで通りRMKのやつを使うよ!
今使ってる分がなくなったら、ボビイブラウンにしようと思ってる♪( ´_`)

ベースメイク選びってほんとに難しいよね(ノД`)
合わないやつはとことん合わないし、
合うなーって思ってても季節によっては合わなくなったり、
びっくりするくらいヨレやすくなっちゃうんだよね(;´Д`)

肌のコンディションに合わせて、
ベースメイクも変えていかないといけないって事だね(´-ω-`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です