疲れ気味?

ちょっと疲れてきちゃって、
若干だけど肌荒れが気になるようになった(*ノДノ)…
居酒屋でバイトする事が決まって、
シフトはまだ少ないんだけど順調に出勤してるのね。
でも片付けて店を出て車に乗って帰ってきて、
家に入って時計を見ると2時くらいになってて(´-ω-`)

20131008-125636.jpg

昨日もこんな時間になってて焦ってシャワー浴びてから寝たようw
美肌に大事だって言われてる睡眠時間帯は、
10時から2時までなのに…しっかり過ぎてるw

だからなのか、はっきりはわからないんだけど
コメドがおでことフェイスラインにぽつぽつできてる。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり昼と夜の仕事の両立はできないのかなー?
やってる人もいっぱい居るのに!
食生活に問題があるのかもしれないけどね。。

フルーツグラノーラばっかり食べたり、
野菜スープだけだったりしたからね(´-ω-`)

偏るのは駄目ってわかってるんだけど、
どうしても食事は簡単に済ませちゃいたくて。
でも外食はなるべく控えるようにしてるの!
想定外のカロリー摂取をしてしまいやすいから…ww

できるだけヘルシーな食事で、
かつバランスの取れた食事にするためには、
鶏肉を食べなきゃいけない気がする!w
もも肉とか胸肉とか、ささみとか… ♪

って考えてたら、ささみを乗せたサラダが食べたくなってきた!w
明日の夕方、ささみ買ってこよっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です