かっさ紹介♪

こんばんわ〜♪
やっぱり夜になると冷えてきますね(;´Д`)

私が持ってる…っていうか、
最近手に入れたかっさプレートはこちら♪

20131007-224639.jpg

羽みたいな形でしょ(´▽`)??
ハート型よりも凸が1つ多いのが羽型なんだって!
持ちやすいし、天然石だから滑りもいいの!
持ってるだけで可愛いからピンクのパワーストーンにしたよ(ノ∀`)w
持ち歩く事はないかもしれないけどね…w

今日は顔、二の腕、デコルテをかっさでマッサージしたよ!
リンパの流れが良くなったって若干わかるようになったw

二の腕をマッサージしてみたら、
なんだか軽くなった気がして本当にスッキリしたよ(人´З`)

マッサージ方法はネットでサイト見てその通りにやってみたり、
YouTubeで検索かけてみたりしてるよ!
YouTubeの動画を見た方がわかりやすいかも(´▽`)

かっさプレートは目に付く場所に置くようにしてるよw
すぐ存在を忘れて、マッサージしなくなっちゃうんだよね…
続かない性格って本当に損だよね(ノД`。)

続けて、かっさ美容法が効果あるっていうのを証明したいから
頑張る!やり切ります!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です