秋ネイル♪

変えよう〜と思っててなかなか変えられなくて
結局今日やっとネイル変えたよ(ノД`。)w
秋っぽく白茶のカラーをベースにして、
バラの3Dエンボスを施してみたよw

自分的には、
落ち着きすぎてつまんないけど…w

20131007-220928.jpg

でも秋っぽいといえばこんな感じしか想像できなくて。
真逆な感じでハロウィン風にしてもよかったけど!w

最近全然3Dエンボスとかやってなくて、
久々にできるかどうか不安だったんだけど
いざやってみると前より上手になってて自分でもびっくり…w

右手が利き手なんだけど、
右手の3Dエンボスもしっかりできて感激した!

やればできる子なんだな〜って実感(ノД`。)w

でも、さすがに難しかったけどね。
力加減も利き手で行うより全然うまくいかないし、
ミクスチャーの配分とかも利き手でブラシに取っておいてから、
左で利き手に形作っていく…っていう作業で仕上げたんだけど、
かなり時間かかった(ノД`)w

終わって完成した時の達成感はやばいけどね♪w

自分でネイルする分には、いくら時間がかかっても疲れないのに
ネイルサロンで施術してもらうときには
あり得ないくらい疲れたり眠くなったりするの(;´Д`)w
やっぱり集中してないからだよね。
集中してネイルしてるときはお腹も空かないから、
完食予防にもなってるよ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です