しょこりきさー♪

大好きっ!!!!な、
GODIVAのショコリキサー飲んできたよ!
美味しかった!いつもと変わらない味なんだけど、
いつも幸せな気分にしてくれるの(´・ω・`)

ドリンク系では1番美味しい。w
いつもミルクチョコか抹茶なんだけど、

ダークチョコにしてみた!甘さ控えめで良い感じ。
次からこればっかり頼もうかな…w

GODIVAのショコリキサーって高いよね!
スタバが安く感じるもん…。w
でも高かったなあって思わないくらい美味しいの( ´_`)

しょこ

飲んだ事ないって人は絶対飲んでみるべきだよ!
正直、GODIVAの固形タイプのチョコレートは自分で買った事ないんだけどねw
友チョコで貰ったことならあるけど(`L_` ) w

GODIVAの店舗が近くになっていう人もいると思うけど、
県外で見つけたら絶対に飲んでみてね!
私はスタバも好きだけどGODIVAに初めて行って
このショコリキサーを飲んだ日からスタバ<GODIVAになったよww

カロリーも高いけど気にしないで!www

そうそう!居酒屋の服装とか身だしなみって、
そこまで厳しくないみたい。
ピアスとか髪の色をそこまで厳しく言うお店は少ないみたいだよ(*^^)v
よかった…今髪色明るいから気にしてたんだけど大丈夫そうw

まずは面接いかなきゃわかんないんだけどね。
でも私の場合、髪の毛が長いから結んでいかなきゃいけないみたい。
それは良いけど可愛いシュシュとか買わなきゃ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です