旅行中のドライブw

ホテルでちょっと休憩した後、ゴハンを食べに外に出てから
ちょっとだけドライブしてきた!

高速道路をびゅんびゅん飛ばしてたんだけど
虫がぶつかって潰れまくってる!

旅行前にしたばっかりなのに…w
d
これだけスピード出てたら虫も潰れるわ。瞬殺だわ。w

でもドライブ楽しいし、所々寄るサービスエリアへの立ち寄りが大好き!

地味だけど思い出になるんだよね!
いろいろ食べ過ぎちゃって太るから
良いのか悪いのかわかんないけどw

旅行中にドライブって好き~!
またホテルに戻って後は寝るだけだから(お風呂はいってきたw)
すっぴんだけどSAくらいしか行かないしww
地元に居るときにも、たまには息抜きにドライブだけのデートっていうのもいいね♪

ものすごくスピード出すから、
景色を楽しむってあんまりできないんだけどね…w
どうしてあんなに飛ばしちゃうんだろう。
後ろから猛スピードで追っかけてくる車に対抗して、
こっちも猛スピードで巻いてるしw
男ってやっぱりそういうのを楽しいって感じる生き物なのかなって思うよ(´・ω・`)

あ~。
そろそろ夜のバイトも見つけなきゃ!
旅行でかなりお金使っちゃったから、しばらく稼いで貯金しておかないとね><

彼氏がスナック× ラウンジ× キャバ× 居酒屋○ って言ってるから、
とりあえず居酒屋をかたっぱしから当たってみようと思うw
居酒屋に好まれそうな服装とか性格ってどんなのかな~?
とりあえずこういうときはネットで調べてみようw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です