旅行~♪

昨日から旅行が始まりましたぁ~♪
とってもワクワクしてとっても緊張して、
車内で寝たけど朝4時に起床wそっから寝れずにメイクしたりそわそわ・・・・

そして朝から食べ過ぎな私w

朝。

焼きたてパン〈ハムチーズ〉

ゴディバのドリンク〈抹茶〉

昼。

香味ダレの唐揚げ定食

ビーフジャーキー

夜。

天ぷらうどん

ソフト桃アイス

食べ過ぎた気がするっていうレベルじゃない…!w
普段そんなに完食とかしないから、
ゴディバのドリンクだけでも凄く罪悪感。w

やっぱり旅行中は食べすぎちゃうね(´:ω:`)
だって美味しいんだもん!
寝るところ(大阪のPA)までの移動中にナッツとビーフジャーキー食べちゃったしw
小腹が空いたら我慢できない(ノД`)

だからさっきカロリミット買ってきた!w
効果あるのかな?

これ飲んだからって食べすぎちゃうのもよくないとは想うんだけど
飲んだからには食べなきゃ!とも思うw
結局は自分をコントロールするのが1番なんだけど、
旅行中って普段食べられないスイーツとかがどうしても目に入ってくるw
ここで食べておかないともう食べられない!!って思って
ついつい買って食べちゃうんだよね(;´Д`)
特にSAでよく買って食べてるよw

でもそういうのもひっくるめて思い出になってるんだけどね♪

毎日コラーゲンとプラセンタのサプリを飲んでる!
これが効果あるのかわからないけど、肌荒れが若干落ち着いてきた気がするよ♪
生理が近いから、このまま治らなかったら悪化しちゃう気がして
頑張って忘れないように飲んでるよw

みんなもサプリメントは飲んだほうがいいよ!
気休めになるし、絶対体には良い影響が出るはずだから( `ー´)ノww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です