BBQぅぅ~

今日はBBQだったよ( ´艸`)
サーロインが美味しすぎて…食べ過ぎちゃったw\(^o^)/
柔らかくて口の中ですぐ溶けるんだもんw
焼きおにぎりも美味しかった!
チーズインで、程よくとろけてた~!!

3個も食べちゃった…w

niku

ダイエットしてるとは思えない食欲( ´艸`)

ほんと、お肉って普段あんまり食べないから
いざ食べようってなると食べ過ぎちゃうの。w
だから急激に太るんだ私( ;∀;)

皆で食べるから美味しいんだよね!
親戚も来ててすっごく賑やかだった( ´3`)

ちなみに野菜もたっぷり食べたよ!
オクラって焼いても美味しいんだね( ´艸`)
焼いたオクラ初めて食べたけど
焼肉のタレとの相性ばっちりなの!
みんなも食べてみてww

男性陣が焼くかかりに回ってくれたから、私は食べるのに専念してたよ!
やっぱり焼いてもらったお肉のほうが好き。w
自分で焼くと焦がしちゃうんだもん(;´Д`)

でも遺伝子的にはお肉を食べるのが1番太らないんだって!w
O型はお肉の消化が早いみたいだよー( *´艸`)
だからご飯よりもお肉を食べてたほうが太らない!
って、サイトに書いてたww

それを信じてたから食べ過ぎちゃったのかも( ;∀;)単純w

今夜はサプリもしっかり飲んだし、
お肉もいっぱい食べて体力もついたし、
だんだんと旅行の体制にはいってる~!
ただ1つ問題が(´;д;`)体重が全く落ちていない(笑)
鏡を見ても全く細くなったという実感もないし、ヤバイよね!

鏡を見て痩せる人ほどキレイに痩せるっていうから
いつも鏡をチェックしてるんだけど全然痩せないよ~(´;д;`)

最近流行ってる  たまねぎ氷ダイエットでもしようかしらw
たまねぎをすりおろして冷凍しておくだけらしいけど、
効果あるのかな~?本もいっぱい出てるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です