New ネイル

そろそろ自爪が弱ってきた…w

結構柔らかくなってて、
ソフトのスカルプ用ジェルを下地にしてあげないと
すぐに折れちゃいそうなくらい(;´Д・)

だけどまたネイルを施してしまったw
やりたいデザインがあるとすぐ実行しちゃう!

今回は大人っぽいネイルにしてみた!
フレンチ、ダブルフレンチにしてみたよ( ´艸`)
最近フレンチにしてる人が多いんだよねー♪
私も!!って思って、でも人とは違う感じにしたくて;;;
attachment00 (13)

こんな感じになったよ!

スワロとか丸カンでデコレーションしたら

一気にゴージャスに…♪
境目が若干ぼやけちゃったから
ゴールドのジェルでラインを引いて誤魔化したww

このネイルがボロボロになったら短くして、しばらくお休みさせてあげます(:_;)
かなり長期間でネイルし続けてきたからね。
皆も爪は休ませてあげたほうがいいよ!定期的に!
今は大丈夫でも、爪も老いていくから早いうちにボロボロになったりするみたいだよ。

ネイルしてるとテンションも上がるけど、
爪への負担も考えてあげないといけないね(´;ω;`)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です