ディズニー計画!

ディズニー旅行の予定を彼氏と立ててるなう\(^o^)/

すっごい楽しみ!!
ランドとシー、両方行くの♪
体力が持つかどうかだけが心配・w
脚が痛いって言うフレーズだけは禁止!
って言われちゃったからw、
今回はサンダルを予備に持っていくよ( ´_>` )
脚が痛くなったら履き替える♪

もう2日後なんて嘘みたいー!わくわくるんるんするー!w

ホテルも予約してるし準備万端!
バケーションパックだから特典が色々ついてたし
本当に楽しめそう( ´艸`)

attachment00 (8)

今は持っていくものとかのチェックリストを書き出してるよ♪
こうやって書いておかないと絶対忘れ物するの!
書いてても忘れる事もあるくらいw

落書きが意外に上手いって褒められたからUPしとく( ´3`)w

ディズニーと言えばやっぱりコスプレだよね!w
そこまでがっつりはできないんだけど、
やっぱりTシャツ着ていったり、カチューシャ付けたりはしたいよね…(;´Д`)
でも彼氏そういうの恥ずかしがってやってくれないの!

今年こそは何としてでもお揃いのカチューシャを…w

今から肌の手入れもしておかなくちゃ!
万全の体制で臨みたいから。ディズニーには!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です