ナイアガラの滝

夕方からお祭りへ行ってきたよ!

人がいっぱいすぎて酔っちゃった(´・_・`)w
どっからあんなに集まってんだろーねw

ってくらい凄い人で、
座るところも全然なくて…でも探してたら、

丁度いいスペースを発見!
しかもど真ん中で花火観れるところだったの!

ラッキーだったー♪

初めて行ったお祭りだったんだけど、
ナイアガラの滝っていう花火すごかった!

写真を載せようと思ったんだけど、うまく送受信できない><
アップロードしてもなんか違う画像がアップされちゃうし…なんでw
って事で想像にお任せします!!←
写真がないのが残念ー!!

本当にキレイだったんだよ~♪

クレーンでワイヤーがつられてて、
そのワイヤーの両端から火がつけられてだんだん両端が真ん中まで点火してくるんだけど
その過程がすっごく綺麗なの!
本当にナイアガラの滝みたいに火の粉が下へと落ちていってて
流れてるみたいに見えたよ~!( *´艸`)

ナイアガラの滝 花火 って検索したら出てくるかも!w

夏になると花火が見たくなるのは、
暑さも忘れて見とれちゃうからかもしれないね♪
私、ずっと花火に釘づけだからw
そしてひたすらキャーキャー言ってるよ♪(´・ω・`)w

多分消費カロリー凄かったと思う!
終わるころには声がガラッガラだったからね…w

そういえばまたダイエット再起しなくちゃやばいよ(´;д;`)
気にしなかったけど、鏡を見たときに太ったなって感じた!
とくに腕が太くなった気がするの…。
腕ヤセってどうしたらいいかわからないよね?
鍛えればムキムキになっちゃうし。じゃあ動かさないほうが良い?って言われると
それはそれで悩みどころだもん(;´Д`)

あ~ガリガリになりたいよ~(´_`。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です