フローターネイル

友達がフローターネイルをしに来てくれてたよ~♪
2児のmamaとは思えないくらい可愛くて、
お洒落でおしゃれでおしゃれで…w
もう憧れの存在になってるw

ちゃんと仕事も家事も育児もやってて本当に尊敬する(´;ω;`)
仕事上、短い爪じゃないと駄目らしいので

短くても似合うようなデザインにしたよ( ´3`)
仕事は事務関係だから、人に見られやすいんだって!
でも手を見られるのに何もしてないのは寂しいから
地味でも、かわいいネイルにして!って頼まれたよw

hu

だから今回は1色でマットな感じのベースにして、
派手すぎないように抑えたよ♪
GOLDのボーダーが可愛いよね!!!
お気に入り~!!w

色もスモーキーベージュで独特な色味ですごく落ち着いた雰囲気!
このネイル、facebookで載せたんだけど
メッセージいっぱいいただいたよw
あたしもそのデザインがいい~!脚にして~!とか色々( *´艸`)
夏だからみんなネイルを楽しみたいんだよね!

ロココ調風のネイルシールもonしてみたよ♪
GOLDとスモーキーベージュの相性は抜群!
だけどこのシール…粘着力に問題アリなの;;
いっつもジェルでコーティングしてるのに、剥げちゃって…
こんなふうに粘着力の弱いシールをうまく埋め込む方法ってないのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です