よーやくネイル!

ネイルしようと思って、何日も出来てなかったんだけど
よーやくネイルしたよー♪
このネイルのデザインにしたい!、って思えるものがなくて
結構悩んだままだったんだよね(´Д`;
どうしようかな~って思っている間にどんどん時間が過ぎちゃってたのw

でも、iPhoneでネイルカタログのアプリDLして
色々見てたら夏らしい可愛いネイルがいっぱい!

その中から、今回はこんなデザインのネイルを選んだよー!
って言ってもそのまま応用したわけじゃないんだけどねw
自分なりにアレンジして仕上げたネイルだから、
なんか愛着湧いちゃって大変!!w

ねいい

ゴールドのジェル×ラメ×ホログラムが一番お気に入りww
いつでも何処でもキラキラしてて可愛いの!
ブルーもちょっと色を調合して変えてみたよ(´▽`)

丁度この前購入してたネイルシールも使ってみたんだけど
なんかすっごいマッチしてて感動ww
ネイルシールって手軽に可愛いネイルが楽しめるから重宝するよね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です