キングサイズ♪w

今日は暑すぎ~!! だからコンビニで例のシャーベットを、
キングサイズで購入!!( ´3`)w
初めてシャーベットドリンク(例のやつw)の、でっかいの買ったw
けど、暑すぎて喉も乾きすぎてたから 結構なスピードで飲み干したよ!w
やっぱり暑さには負けるね… コントロールできなかったw

きんg

すっごくでかいでしょ!w
自分でカップに注いだんだけど、「こんなにでかいんだ…こんなにはいるんだ…」って焦ったくらいw
でもなんとなく満足した部分もあって複雑な心境だったww

とりあえず…、飲みたい!っていう衝動が抑えられなかった~w
体に良くないだろうなぁとは思ったけど、、
こんな暑い日くらい良いよね! って自分を甘やかしてしまう私…(´Д`;

しばらくこのシャーベットドリンクは我慢だね!w
いろはすとか、体に優しそうなもので水分補給をしてあげたほうがいいとは思うけど
どうしてもがっつり糖分系のものが飲みたくなっちゃうよね、、

「サンガリア」っていうメーカーの自動販売機があるんだけど、
そこのメーカーのジュースが美味しくて一時期はまってたなぁ…w
「つぶみ」っていう果物がそのまま入ってるジュースが特に好きだったよ( *´艸`)w
なんか考えてたら飲みたくなってきたw
皆の住んでる県にもサンガリアっていうメーカーの自動販売機ってあるのかな?

****************************************

夏にペットボトルのジュースを大量に飲む人が増えてるんだけど、
そのせいで病気になりやすくなったり
夏バテを引き起こしやすくなってる人もいるみたい。
水分摂取は必要だけど、摂取する水の種類には要注意!
糖分や塩分を摂りすぎるとかえって体がしんどくなっちゃうよ(´・ω・`)

私もなるべく水分補給は黒烏龍茶にしてるよ!
慣れるとすごく飲みやすいし代謝もよくなるし、
脂っこい食事でも気にならなくなったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です