cafe

cafeってきたー( ´艸`)♪
やっぱりcafe好き!
むしろ自分でcafeを経営しちゃいたいくらい、cafeの空間に入り浸ってたい(´・ω・`)w
あの音楽と独特な雰囲気が落ち着くよね♪
どんなcafeでもくつろげちゃうから不思議!

朝からcafeってなんか清々しい気分になるよね!
友達とお喋りしながらケーキを食べて
珈琲飲んで…ほんとに充実♪

毎日こんな感じだったらいいのにw

憧れはSEXand the CITYの4人みたいな感じで
定期的に集まってcafeでミーティングする事!
女同士が集まるとなんかパワーが湧くよねw
愚痴ったりする事も多いけど、恋の話をしてるときの女の子って
凄いキラキラしててこっちまで女子力高まる!
まだまだ若いんだって実感できる唯一の場かなww

ちなみに今日食べたのはモカロールケーキだよ♪
上のモカクリームがりぼん状になってて
すごい可愛いし、生地ももちもち!
甘すぎないし女の子なら皆好きになると思うよ(-∀-)♪w

このお店、かわいいのに凄く安いの!
このケーキはドリンク付きで250円しかしないんだよ~(*^^)
こんなにおいしいのにこの値段でいいの!?ってくらいw
けど、人気があって並ばないと休日は入れないcafeなんだよ♪

安くて美味しくてかわいいって素敵~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です