ハンドメイドまぐねっと♪

友達が作ってくれたマグネット!
手作りって凄いよね!自分で色々作れる人だから
家とかもハンドメイドでナチュラルな感じに飾り付けてて、
すっごくお洒落なの( ‘ω’ ) 羨ましいー!
既製品にはない味があっていいよね♪

ちなみに貰ったマグネットは冷蔵庫にくっつけてるよ♪
ハンドメイドで作ったものはハンドメイド市で売ってるらしいよ(-∀-)♪
私も広告?の写真付きのチラシを貰ったんだけど
そのチラシもすっご~~~いお洒落なの♪
どうやったらあんなアイデア出るんだろうw?
お洒落でナチュラルな人って本当に憧れる( *´艸`)

しかも、自分の趣味を仕事にできるって素敵!
私もネイルチップを趣味でやってて、
それを売ってた時期があったんだけどすごく楽しかったw
やっぱり好きな事で稼げるって活き活きするよねw

今は仕事が忙しくて全然ネイルチップとか作れなくて、
自分のネイルをするだけで精一杯になっちゃったんだけど
また余裕が出来たらネイルチップ販売したいなぁ~(*‘ω‘ *)
そしたらネイル用品も増やせて、セルフネイルのレパートリーも増えるのにww

****************************************

皮脂を抑える洗顔方法で大事な項目の1つに、

どんな洗顔料で洗顔する際にもネットを使用して泡立てる

というものがあります♪
泡立てなくても洗顔できるっていうのが売りの洗顔料もあるんだけど、
できるだけ「泡」で洗うのが皮脂予防の洗顔方法になるみたい!

しっかりとしたモコモコの泡になるのが理想だけど、
洗顔料の種類によっては泡立ちにくいものもあるよね!
そんな洗顔料にもネットを使って泡立てる努力はしてみてねww

泡が毛穴の奥にまではいってキレイにしてくれるし、
肌にも低刺激だから皮脂を落としすぎるっていう事もなく、
過剰な皮脂を抑えてくれるんだって( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です