ブラの形

ブラジャーによる締め付けで胸の形が
理想とは程遠くなるみたいだよ(ノД`)
ブラジャーのデザインとかだけで選んでいるっていう人も気を付けたほうが良いみたい。
ちゃんとしたブラジャーを付けてないと、
胸が崩れやすくなってしまうんだって(;´Д`)
胸の形が崩れると左右で大きさが変わったり、
胸が離れてしまったりするみたいだよ・・・
女性にとって胸の変形は苦痛すぎるもんね。。避けたいよね!

それにしてもブラジャーが締め付けすぎてると
胸が小さくなるっていうのは意外だったかな。
きついブラジャーのほうがなんとなく落ち着くわたしにとって、
衝撃的だったよw
でも、確かに今までのブラジャーのせいで胸が育たなかったのかも…。
学生の頃からちゃんとしたブラジャーを付けてたら、
今頃巨乳だったのかな…(‘◇’)ゞw

どうしてブラジャーで胸を締め付けすぎると駄目かというと、
ブラジャーがきついとバストにリンパや血液の流れがスムーズに行き渡らなくなるので、
胸の育ちが悪くなるんだって!
だから胸の病気(乳がん)とかのリスクも高まるみたい。

胸を大きくしたいなら、自分の胸にぴったりのブラジャー選びをしよう!
ちなみにブラジャーが大きすぎても、胸が垂れる原因となるので気をつけてね(*´∀`)
あと、ノーブラも要注意!
胸が引力の力で下へ下へと下がってしまって
胸の位置が下のほうへ行きやすくなるみたいだよ(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です