からめるぶりゅれ~

カラメルブリュレが人気のカフェに行ってきたよ~w
いろんな種類のがあって、
カラメルブリュレ大好きな私にとって
そのショーケースの中に並んだカラメルブリュレ達が
すっごくキラキラ★  して見えました(-∀-)♪w
全部食べたかったけど、
体型を気にしてるってこともあったから1つだけ選んだよ( ´3`)
かぼちゃ味か、抹茶かで悩んだんだけど
最近抹茶率が高かったからかぼちゃブリュレにしたよ~♪
濃厚なかぼちゃが美味しかった!!
もーやみつきになりそう( ‘ω’ ) w
友達はかぼちゃ大っ嫌いだから、プレーンなブリュレを選んでたよw
かぼちゃのおいしさがわからないなんて(・∀・;)
私の中では 抹茶>かぼちゃ>さつまいも っていう順なんだけどなぁw←
抹茶も無理っていう人も意外に多くてびっくりだよね!
抹茶にはアンチエイジング効果がある(ちょっと前にも言ったねw)し、すっごく美味しいのに、
嫌いなんてもったいない~。
人生の半分は損をしているってくらいもったいない!w
****************************************
夏はエアコンの冷風でダメージを受けやすい季節!
私はまだエアコンのスイッチをONにしていないんだけど、
お店に行くとどうしてもエアコンの風からは逃げられないよね…(・∀・;)
私のためだけにエアコンを消してくれっていうわけにもいかないしw
だから、お店に行く前には化粧水や乳液を普段よりたっぷり使うよ!
エアコンの風から肌を守れるのは自分だけだと思って
念入りにしてるよ~(´;д;`)面倒だけどねw
エアコンの風は肌を乾燥させるし、肌のバリア機能も低下させちゃうの。
だからお店の外へ出たときに浴びる紫外線のダメージが、
普段の倍くらいになっちゃうんだって(;´Д゚)
家でもエアコンつけっぱなしっていう人は要注意だよ!
なるべくエアコンじゃなくて扇風機の風で涼むと良いよ(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です