スリーエフのシャーベットドリンク

スリーエフで毎年夏になると登場する、
シャーベット状の飲み物!
正式名は知らない…w
大好きで毎年…いや、夏になると毎週飲んでるんだけど
ほんとに飽きない!w
いっつも違う味のものを飲んでるからかもしれないけど、
それにしても全部の味が美味しいの!( ´3`)
飲みかけの写真で申し訳ないけど…w
今日は愛媛みかんっていう味のやつを買って飲んでみたよ♪
あっさりしてるし、シャーベットだから長い時間冷たいの!
夏にピッタリだからみんなも飲んでみてねw
ちなみにセルフでカップにシャーベットを注ぐんだけど
わたしはいつも控えめに入れてるよw
彼氏は満杯+ちょっと盛るくらい入れてるけどww
私は少ないって言われるけど、逆に彼氏は入れすぎ…w
定員さんもちょっと引いちゃうくらい入れてるの!w
カップのふたをしておかないとこぼれちゃうから、
カップのふたも自分で閉めてるw
普通は店員さんがお会計のときに閉めてくれるんだけど…。(このスリーエフだけ?w)
あ~!また飲みたくなってきた(*´ω`*)w
でも夏だし熱いからって冷たいものばかりを飲んだり食べたりして、
体を急激に冷やすのはよくないみたい><
急に冷えてまた暑くなると、体がよけいにダメージを受けやすくなってしまうんだって!
だからご褒美としてたま~に冷たいものを口にするのが良いみたいだよ(-ω- )
って言ってもすぐ冷たいものを欲してしまうけどね(;´∀`)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です