手捏ね足踏みピザw

ふとピザが食べたくなり、
手捏ねでピザ生地を作っちゃった( ´3`)w
薄力粉とベーキングパウダーと砂糖と塩で作った、
ほんとに簡単なピザ生地w
捏ねる作業の途中で若干手が疲れてきちゃって、
最終的には袋を二重にして、その中へ入れて
足で踏んで仕上げたよw
むしろ足で踏んだほうが早く仕上がるしいいかも??
最初から手で捏ねるなんて無理無理!
っていう人は脚でガンガン踏んじゃってね(´・ω・`)w
トッピングする前にフォークで満遍なく空気穴を作ったよ♪
焼き上がりの写メ撮るのわすれちゃったけど、
カリっとした部分と、もちっとした部分があって
すごい美味しかったー!
簡単だしまた作ろうっと( ´3`)♪w
ちなみにトッピングした具材はチーズのみ!w
クリームチーズ、カマンベールチーズ、ゴーダチーズ、モツァレラチーズ、ナチュラルチーズ…
家にあるいろんなチーズをちょっとずつ乗せてみたよw
数種のチーズのピザ…かな(*´ω`*)w
ブラックペッパーと岩塩で味を調えたんだけど、ほんとにおいしかったよ~!
自家製ピザも有りだねw
****************************************
化粧水でスプレーしただけで化粧直しの後のスキンケアは完了って思ってたけど、
よくよく調べると…それでは水分が蒸発するのであまり意味がないみたい(´;д;`)
やっぱり、化粧水を付けた後は乳液やクリームで蓋をしてあげないと
蒸発や乾燥からは逃げられないみたい…。
面倒かもしれないけど、化粧水をつけた後は乳液で更に保湿してあげてね!!
化粧水で水分補給➝乳液でラップ  が基本的なスキンケアだと思えばいいみたいだよ♪
肌ってすごく敏感だから、すぐに結果が出るよね…。
しかも悪いほうの結果は特に出やすいから、
臆病になっちゃうけどプラスになる事はどんどん探して実行していかないとね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です