蒸しパンで美肌!?

今日の朝ごはんは、
コラーゲンスキムミルクをたっぷり入れた
蒸しパンケーキを作ったよ♪
蒸しパンケーキは卵もバターも使わないから
すっごくヘルシー!しかも美味しい(´▽`)
生地は混ぜるだけで、粉を振るったりする手間もないし
ほんとに簡単にできるの!
抹茶には美肌成分と若返り成分、コラーゲンスキムミルクには美肌成分が含まれてるから
美味しく食べながら美容効果を得られるの!
女の子におすすめだよ~w
蒸し器が我が家にはなかったから、
圧力鍋で代用して蒸してみたよw
写真を見てもらえればわかると思うんだけど、
蒸し器で蒸したみたいにプク~って膨らんだよw
意外にしっかり蒸せてて、圧力鍋も使えるなぁと思ったw
戸棚の奥のほうで眠らせておくのはもったいないしね(-ω- )
使えるものはどんどん使ってかないとね♪
ちなみに使用した抹茶は宇治抹茶のパウダーだよ♪
早乙女抹茶も好きだけど、
宇治抹茶はやっぱり濃くて美味しい(´▽`)
でも早乙女抹茶のほうが鮮やかな緑って感じはするかな?
味が濃いのが好きな人は宇治抹茶が良いと思うよ^^
私は抹茶が大好きすぎて、どんな抹茶でも美味しく感じちゃうけどね(*´ω`*)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です