夢と現実

夢と現実の区別がつかないときが多々あるんですけど…。
朝起きてさっき貰ったはずのプレゼントを探すために家中を引っ掻き回して、
ない~!ない~!って真剣に探すんですよ。
今日のは絶対リアルだから!って自分で何度も確かめるんですけど、
結局見つからないんですよねぇ(;´∀`)
プレゼントをくれたはずの本人に聞くと

《なにそれ?そんなのあげてないけどww》
って現実に引き戻されてかなり落ち込んだり←w(プレゼントはシャネルの財布でした…w)

誰かと喧嘩したのが夢か現実か分からなくて
妙に気まずい雰囲気になったり←私だけw相手は知らないからね(;´∀`)w

そんな感じで寝ても覚めても疲れる生活を送ってますw
夢って本当に厄介ですよね~
良い夢なんて、滅多に見ないし…
恐くて心臓ばくばくしながら飛び起きる夢ばかりw
昨日?今日?も、大地震がきてどうしようか悩んでたら誰かに助けられて、
でも大事な人はみんなどこに居るかわかんなくなっちゃって
しばらく号泣してから はっ!っと、目覚まし時計の音で目覚めるっていう状態。
本当に疲れる!

良い夢を見れますように!!!
って、お願いしてから寝なくちゃw

****************************************

スポンジでファンデーションを初めて塗ってみたよ!

( *´艸`)かなりしっかり毛穴を隠せてる~!!
ルースパウダーを仕上げに塗ってあげたらさらにマットな肌になったよ!
ムラも全然なくて本当に素肌みたいな仕上がりなの( *´艸`)
感動しすぎて、化粧落としてもう1回塗りたくなっちゃった!www
スポンジについてるファンデーションを見たらちょっともったいないと思うけど
手に付いたりしないから他のメイク道具を汚しちゃうっていう事もなくなって
衛生的って感じで私にはぴったりかも♪

びっくりしたのが、チークのノリが良すぎた事!!
いつも毛羽立つというか、ふんわりならないんだけど
土台がマットだからエアブラシでぼかしたようにチークカラーが入ったよ♪
もっとスポンジテクニックを付けて、肌をキレイに見せなくちゃ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です