怪しい男

私が働いている職場の同僚だった男の子が
いきなり上から辞令を出されてしまって…
数ヶ月前にやめていったの。
まぁそこそこ仕事ができるっていうレベルではなく、
社会から言えば使えないヤツ。
言ったら悪いけど正直、ちょっと仕事ミス多すぎだよって思ってた(;´Д゚)

…で、今日は新人の子が慌てて室内に飛び込んできたから
何事かと思って聞くと…怪しい人が職場をずっと見てるって。

ハァハァ、ゼェゼェ息を切らして登ってきたから何事かと思ったけど、
ちょっと私も怖くなった。
でもすぐに気づいたの(゚Д゚;)


(^-^;…あの子だ!!!

上から確認するとやっぱり辞めていった男の子w
何をするわけでもないんですが、
たまーに来て暫く眺めてから帰ってるみたいです。
私はもう見慣れていたのですが、
新人さんにとっては恐怖でしかないですよね…w
いつか何かしそうで恐いですが、
今のところ何もされてないんでこちらも何も言えず…。
早くお仕事見つけて専念してもらいたいものです(;´Д`)

元職場の事を恨んでるのかなぁ~。。。

****************************************

ファンデーション(リキッドタイプ)を顔に伸ばすときに、みんなはどうやってる~??
私は手でなじませるというか塗りこんでたんだけど…
なんか「スポンジでなじませたほうが良い」っていう口コミが増えてる気がする。
スポンジってファンデーションを吸収して余計なファンデーションが必要になってもったいない!
って思うんだけど、仕上がりは断然スポンジのほうが良いみたい。

スポンジタイプのものでファンデーションを顔全体にススーって塗りひろげて、
トントントン って叩くようにして全体にまんべんなく塗ってる動画を見たんだけど
毛穴がびっくりするくらいキレイになってたよ(;´∀`)
ムラになりそうなのに手で塗るよりも全然キレイでムラがないの!!

さっそくスポンジを買ってこなくちゃ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です