友達の家に遊びに行くと、
ソファーの上に可愛い犬が~!!私が隣に座っても反応ないんですw
何もないような顔をしてだらーんとしてる姿にきゅんっ!
えっと…なんていう犬種だったかなぁ・・
とにかくかわいいの!脚も短いの!w

こんな大人しくて可愛い犬、欲しい。
でもうちはペットNGなマンションだから
引っ越さない限り飼えないんだよね~。
犬って本当に癒されるし、大好きなのに。

帰ってきてお出迎えとかしてくれるらしいの。
こんなかわいい犬がお出迎えとか、疲れも吹っ飛びそうw

ね?かわいいでしょー(´_`。)

もし飼えるようになったらミニチュアダックスフンドがいいな~♪
あの長い胴の割に短い脚が可愛いし癒される!w←
顔も可愛いよね♪

そういえばミニチュアダックスフンドを鎖で繋いで飼ってた同級生が居たけど
今思えば凄く可哀想!!!(´;ω;`)w
鎖で繫ぐなんてw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です