アイプチよりメザイク!!

アイプチで失敗しやすいっていう話をよく聞くけど、
それならメザイクにしたほうが良いよ!!って思うの(´・ω・`)
メザイクは最初は難しいけど、慣れたらもともと二重だったかのように見えるから
凄い自然に仕上がるんだよね!

メザイクは失敗ばかりっていう人には信じられないかもしれないけど、
実際にメザイクを頑張って極めた人ほど自然な二重を手に入れてるよ(*’▽’)♪
昨日も言ったけど、私だって最初はメザイクがへたくそだったの。
うまく二重にならなかったりメザイクがバレバレになったり…
でも今では「メザイクしてるの!?その二重、自前じゃないの!?」って
友達に言ってもらえるくらいにまで上手になったよ(‘ω’)ノ

だから私は絶対にこれからもメザイク派!!
もっと画期的な二重用コスメが出るかもしれないけどね(*‘ω‘ *)

アイプチの失敗例は本当に多いんだよね。

まつげまで二重の線部分にはさまっちゃった~とか。
二重の形がいびつになった~…とかね。
アイプチを塗った部分はアイシャドーが上手く乗らないっていう悩みもあると思う。

目を閉じても半目状態になって「怖い」っていわれた事ない??
私はよく言われてたよw
起きてるの?寝てるの?って。ww

そういう欠点を改善できるのは、やっぱりメザイク!
目もちゃんと閉じる事ができるし、まつげがくっつくっていう事もないよ(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です