ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZの映画をみてきたよ~♪。

もうアニメが終わって何年も経つというのに
この人気は凄すぎるよね。
映画館もほぼ満席だったよ(;´Д`)
私自身もドラゴンボール世代じゃないんだけどね!ww
私が生まれたころにはもう終わってたと思う…。
そう考えると、これから何年先も愛されていきそう!

やっぱりドラゴンボールは、ストーリーが面白いんですよね。
あとキャラクターが個性的なの♪
惹きつけられるというか(*’▽’)

ワンピースもこんな感じで未来でも人気がありそう!!。

そういえば何かで読んだけど、ワンピースの製作者の年収は30億だって!!。
物凄いスケールの漫画だから、
それくらい稼いで当然、というように思うけどね。
あの、人を惹きつける魅力は他の漫画はなかなか太刀打ちできないんじゃないかな?←失礼w
でもそれくらい大好きな漫画♪
ドラゴンボールとワンピースは最高の漫画だね♪

涙無しでは見られない漫画だと思う!。

とくにルフィの幼少期のエピソード。
赤髪のシャンクスが腕をなくしてまでルフィを守ったあの感動シーン!
不覚にも号泣だったよ(´Д` )
TVで放送されてたのを見たんだと思うけど、
家族の前で泣いたからね!w

メザイクしてる女の子、本当に増えたよね~!
しかも超自然に見えるし装着の仕方も凄くうまくなってる!
って上から目線な私w
使いやすいメザイクも増えたし、これからどんどん進化していきそう★
女の子にとって良い傾向だからうれしいね(‘ω’)ノ

私も3年くらいず~っとメザイク★
メザイクが販売されてすぐにメザイクを使い始めたんだよねw
最初はぜんっぜんダメで、アイプチのほうが良いって思ってたけど
今ではアイプチよりもメザイクのほうが自然に仕上がるから好き♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です