ミリヤのメイク

ミリヤのメイクに注目してる女の子って多いよね~!

最近では、マツゲに羽とかつけてるメイクをマネしてる子とか
結構多いもんね(‘ω’)♪
個性的なのにすごく可愛くて魅力があって、
真似したくなっちゃうんだよね!

でも、ミリヤの使ってるコスメってどんなものなんだろう??
私もいろいろ調べてみたけど、正確なことはよくわかんないの。
PVによってコスメもメイク方法もいろいろ変えてるみたい。

だから、私が良いなって思うメイクではどんなコスメを使ってるのかが
正確にわかんないんだよね…(´・ω・`)

唯一わかったのは、リップ系はDIORのものを使ってるっていうこと★
やっぱりDIORは発色が良いもんね!
私も次に買うときにはDIORにする(゜‘)b
ミリヤの真っ赤なリップ、すごいかわいかったんだよね~…
そのリップのまま激しい歌とかガンガン歌ってるんだけど、
全然ヨレないの!! 歯にもついてないの!!w

私なんて、ちょっとしゃべっただけでヨレちゃうのに…。

DIORとかのだとヨレにくいのかなぁ?? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です